mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


7日から始まった「フラート合同制作」展、
今年も沢山の方にご来場いただいて、無事終了いたしました(*^^)v




どの日もとても寒かったのですが
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(__)




出展者全員の作品写真を載せたかったのに
確認取るの忘れちゃったよ―――(;一_一)
あーーーん(涙)



なのでザックリといかせていただきますぅ~・・・



また来年もこの時期に開催しますので
よろしくお願いいたします(^v^)←もう会場押え済み(笑)



************************************





         「 すずらんの咲く庭で 」



兵隊シリーズは気に入ったので^m^、
今後も作品を増やしていくつもりでーす★☆★



スポンサーサイト
コメント

小さい化粧ポーチかわいい!欲しい!
2012/12/10(月) 22:06:36 | URL | オーナー #- [ 編集 ]

オーナーさま

まいどでーす!(^^)!(笑)
オーナーさま、スマホにしてから
ちょこちょこ覗いてくれてるんですね~
このー、今どきっ子めっ(笑)
また家に来た時にでも選んでくださいね♪
^m^e-267
2012/12/11(火) 14:26:39 | URL | カバンぶらんどmei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/272-1bbd1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック