mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


とっても楽しかったわくわくマーケット^m^


「祭りじゃーーー!!!」ってことで(笑)
テンション あげ あげー (^_-)-☆


にもかかわらず、たくさん友人が遊びにきてくれました~★


**********************************


「 パラルシルセの作家さんお手製、顔出しパネルで記念撮影大会 」



 AちゃんとBちゃん  かわゆーい2人組 ムフ




       大阪から来てくれたF君



        さらにF君もう1枚・・



         ・・・・・・・・・・・。




 
結局全種類のパネルで撮るんかいっ!!!(笑)
どんだけ気に入っとんねん<(`^´)>(笑)(笑)



でも最後、片づけまで手伝ってくれたダンディーなF君でした(*^_^*)感謝



他にも遊びに来てくれたのですがー
写真撮るの忘れてたよー(T_T) うーーー残念・・・。



皆さん、ホントにありがとうございましたー


        
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/265-2c74a5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック