mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

あ”っぅーーーーー\(◎o◎)/!

マジ緊張・・・・(笑)
とうとう明日になってしまいました・・・・・。



ZEST御池・河原町広場で行われる「 パラルシルセわくわくマーケット★ 」。


参加する作家さんをここ数日で初めて知ったのですが
パラルシルセさんの委託作家さんや、
月いちマーケット、またはイベントルームで個展をされた作家さんなど
馴染みのある方ばかりですね~(●^o^●)


まさに「 パラルシルセ・PRESENTS 」です!!!


私としては、知り合いがいっぱいで嬉しい(笑)(^○^)
頑張るぞ!!!っと。



******************************



・・・さて、こないだブログでもお話していた
出店とは別のもう1つのイベント参加なのですが・・・


実は案内はがきにも載っていた「ちんどんや」さんやりまーす(笑)^m^うぷぷ


つか、人前出るのあんまり得意ではないんですが
ちんどんやには昔から憧れみたいなものがあり
一度やってみたかったーーーーーー
でも人前出るの緊張するっーーー(;一_一)みたいな葛藤?(笑)

しかし、せっかくのチャンスなので(^_-)-☆おおいに楽しみたいと思います♪


かばん屋さんも頑張るぞーっと


   会場でお待ちしておりまーす  




★ 京都寺町雑貨屋パラルシルセ  http://para-lucirse.com/index.html

☆ ZEST御池          http://zestoike.com/

コメント


こんばんは(^O^)

がんばれ~( ゚ー゚)ノ)"チンドン屋さん!

いや、イベント楽しんでくださいね♡

遊びに行けそうなので、見に行きます

うふふ♡
2012/11/10(土) 21:04:26 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]

Nancy N さま


うおーん(__)
見にきてくれはるんですねー(感涙)
心強いですーーーi-183i-184

もうダメ!ホンマダメ(笑)
今日寝れるかな(;一_一)・・・

準備も大詰めなので
今からもうひと踏ん張りします(^v^)

明日お会いできるの、楽しみにしてまーす♡
2012/11/10(土) 21:41:36 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/258-b16d621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック