mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

11月11日(日) ZEST御池で行われる「 パラルシルセ・わくわくマーケット 」。
そこに出す新しいポーチを作りました~(*^^)v 




ネコちゃん柄~♡

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛く出来た(笑)(*^_^*)
かなりのお気に入りです★

色はブルー・オレンジ・ピンクの3色。
そこに黄色・みどり・黒のにゃんこをアップリケしました!

そう大きいサイズではないですが、手にしっくりきやすいサイズだと思いますよ。
是非とも可愛がってやってくださーい!(^^)!
よろしくお願いします。


************************************



そして、このにゃんこ達が気に入ってしまったワタクシは
このにゃんこ柄のランチバッグも制作中!!

まだ出来とらんが・・・(;一_一)

毎度のことですが、ドタバタです・・・(笑)




そして今回、mei-tonのタグをリニューアルしました(^○^)





カバンぶらんどmei-tonの中心的キャラクター。「アヒル君」←これはヒヨコ(笑)





色んな色の子がいますよ~

こんな子や・・・





こんな子





そしてこんな子も!!(^_-)-☆


新しいモノがいっぱいの「カバンぶらんどmei-ton」。

ゼスト御池での「 パラルシルセ・わくわくマーケット 」に出店しますので
ぜひ遊びにきてくださいね~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/256-aa3bc325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック