mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

11月のイベント情報です




いつもお世話になっている京都寺町にある雑貨屋「 パラルシルセ 」さんが
11月11日(日) ZEST御池河原町広場にて
 パラルシルセ わくわくマーケット を開催されます!


手作り作家さんの布小物やイラスト、アクセサリー雑貨などの出展ブースや
特設ステージでの演奏会、紙芝居、ライブペインティングなどなど・・
ドキドキわくわく!!なイベントがいっぱい(笑)


わたくしも「 カバンぶらんどmei-ton 」で出店させていただきまーす


実は実は、自分でお店番をして直にお客さんと向き合い
販売させていただくのは今回がほぼ初めて(^_-)-☆


そういう意味で、もう既に、今から緊張気味です・・・(^^ゞ(笑)


そして、お店とは別にもう1つイベント?的な事にも参加します
それは・・・・・・↑の案内状の絵がヒント(^○^)(笑)
この答えは、またもう少しあと・・・に・・・という事で


とにかく皆さん
11月11日(日)は京都市役所の地下にあるZEST御池河原町広場
是非とも遊びにきてください~~~~~(@^^)/~~~
わーーーい


京都寺町雑貨屋パラルシルセ  http://para-lucirse.com/index.html 
ZEST御池       http://zestoike.com/




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/255-8834d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック