mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

  10月に参加させていただくイベントのお知らせです 





今回で3回目となる「まずはとりあえず」さん主催の
フリーギフトバザーに今年も参加させていただきます(*^^)v


*******************************


◎第3回フリーギフトバザー◎


10/28(日)11:00〜16:00 東京都練馬区石神井公園商店街・ふれあい広場

* 子供服・用品の交換会、
* ワークショップ(消しゴムはんこ、モビール作り)、
* 絵本ライブ、
* 手づくり品や農作物の販売、
* カフェ             
                     など


*******************************


まずはとりあえず」さんは、
お子さんがいらっしゃるお母さん3人が中心となって活動しておられます。
イベントの企画や準備、チラシのデザインなども全部自分達でやっておられるそうです。


このフリーギフトバザーには第1回目から参加させていただいてるのですが
確実にパワーアップしてはる!!!(笑)
子育てをしながらのこの行動力・・・。 す・・・スゴイ(゜-゜)(笑)


バザー以外にも楽しいことをいっぱいされているので(^_-)-☆
東京に遊びに行かれる際には是非ともお立ち寄りくださいね



「まずとり」さんの楽しい事を詳しく知りたい方はこちら↓をクリック★☆
 「まずはとりあえず」さんブログ・・・http://mazutori.exblog.jp/i0/


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/251-70666d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック