mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

「ドット柄のカバンを作ってほしい」とご注文いただきました~




今まで作ってきたカバンはお人形やら動物やらのが多かったので
ドット柄ONLYってのは作るのも何か新鮮っ♡


ちなみにドット柄は両面についてます(~_~)





「人形や動物柄は少し幼いなぁ」って方にも
ドット柄なら持っていただきやすいかも・・・と新境地を見つけた気分(^O^)/OH~

今後はこんな感じのも作っていこうかな(^_-)-☆





ドットだけではチョッピリ寂しい気もしたので
アクセントとして口部分にレースをつけました。

でも甘くなりすぎないようにシンプルなレースで・・・


 裏地


パッチンボタン付いてます。。。


**********************************


カバンぶらんど「mei-ton」では
基本「デザインの希望」はお受けしてません(*^_^*)すんません・・ぺこり(笑)
定番のデザインの中から選んでいただいて作らせていただくシステムを取ってます。


・・・なんですけど(笑)「あ!!それいいね」ってアイデアには
ゆるーく広ーく対応したい(^◇^)(笑)(笑)


だってカワイイもんはカワイイし★☆
いいなぁって思うもんはいいんだもんねっ~(^^♪★☆



でも「作れない」もんは作れないし^_^;作りたくないしぃーーー(笑)
そこは無理だからーーー無理はしなぁい!(^^)!(笑)



そんな呆れるスタイルでやらせていただいてます・・・(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きゃーーー!!!ごめんちゃーいーーーー(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/250-1a26ce72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック