mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





いや~  すっかり秋ですね(^u^)
夜なんて寒いと感じるぐらいになってきました。


この夕日、今日・・・ではなく(笑)19日に撮った写真です。
この日の夕焼けはベランダから家の中いっぱいに入り込んできて
部屋をオレンジ色に染めとりました。
ワタクシ、昔から夕日が好きなんです(*^^)v
なんかこの感じ  「あーーー」 ってなる(笑)。
落ち着きますよねー。



・・・って私の場合、落ち着き過ぎなんですけどね~^_^;(笑) でへん



***********************************


  最近の針仕事




にゃんこちゃんのトートバッグ 「 黒 ・ 深緑 」 制作中です


なんだか最近このシリーズばっかり作ってるなぁ~(●^o^●)
他のも作ったんですよ?(ホンマに
しかし写真を撮り忘れてしまった・・・。


年末に向けてイベントがちらほら入ってくるので
それように作品を溜め出してます★☆★



イベント情報はまた次にやるとして・・・。



新しい柄の布、買いました(^_-)-☆



色使いや、お花1つ1つのデザインなど、かなりお気に入り


けど、うちって結構、がちゃがちゃした柄が好きなんやな~。。。
今まで気づかんかったわ(笑)。


この布は上の写真↑ の黒のトートバッグに使ってます(^_-)-☆
側があっさりしてるから、このぐらいパンチのある布でいいんだよ♡ ホントだよ(笑)


なんか写真見てたら、杏仁豆腐 食べたなってきた・・・(^^ゞ(笑)
めっちゃ好きやけどぉーーーーー


・・・・・・どうでもえぇわ ホンマ。  フッ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/245-a9db9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック