mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

さて・・・8月に入りましたね~(●^o^●)
ぐだぐだやってたらあっという間にぃーーー(笑)


き・・・気合い入れます!!!(笑)(笑)






カバン作りました(*^^)v

ネコちゃんは「一ツ家」さんへの納品分。

バンビちゃんは、
オーダーで注文いただいた分を作ったつもりが
カバンの色を間違えていてー\(◎o◎)/!(えええー)
急いでピンクのカバンで作りなおしました~★


なので行く宛ナシ子なのですが、
イベントなどに出るためにも、少し在庫を確保していこうと思っています。


新しいデザインのカバンも作らないとね★☆★





そして、本日購入した生地。


花柄3色。
オトナな感じ^m^

スポンサーサイト
コメント
ナシ子(笑)
ごぶさたです~!
「行くあてナシ子」って言い方、かわいいですね♪
今度使ってみよう…(^m^)

先週パラルシルセさんにほんのチラッと
寄りました♪
もうちょっと涼しくなったら遊んでください~ヽ(^o^)丿
2012/08/07(火) 11:20:06 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

ご無沙汰ですーーー^m^
「行く宛ナシ子」使って下さい(笑)
「行く宛ナシ男」ってのもあります。。。i-278


わーいわーい!(^^)!
遊ぼう遊ぼう(笑)
楽しみにしてますね★☆★
2012/08/08(水) 12:38:01 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/242-04b7e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック