mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

あさっくさんとのパンケーキ対決。
さてどうなった?かと言うと・・・・・(笑)


お店に到着するやいなや、食べ放題のサラダセットを注文。




まずは4枚。
これは楽勝楽勝



ひとまずパンケーキを食べ終えて、さらに4枚を追加注文すると
「3枚しか無理です!」と言われたので3枚注文する事に。


↓きたよ!!追加の3枚^m^




パラルシルセの店主さんも「これなら食べれるわ☆」と一緒に3枚追加。
そんなに大きくないサイズなんです(*^^)v

「きっと3枚なんて直ぐだわ!」って事で先に注文しておこう!ということになり
店員さんを呼ぶと・・・?

「追加出来る枚数は3枚までなんですー」(@_@;)



えええええーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べ放題じゃないのぉー???(笑)



******************************


まさかの対決終了か?!!って事にもなったのですが
勝負がつかないまま・・・ってのもお互い納得いかないので(笑)


パンケーキの10枚重ねメニューを追加注文(*^_^*)(笑)(笑)しました。





さっきのサラダとは違い、こちらはデザートメニューです^m^

「これならいけそう



******************************


白桃・ブルーベリー、黒蜜(だと思う)の3種の蜜で食べすすめるも、
ある時を境になんだか気持悪くなってきた・・・・・(;一_一)(笑) うっぷ。。。


あさっくさんをみると、
もうほぼ完食ってところまできてる。
「ひえーーーー(笑) ヤバい! 負けるかもー」


でも、もう気持ち悪さがピーク真近まで来てる。。。
「あと何枚だ?」と今まで全く気にならなかった残りの枚数がやたらと気になりだす・・・・


全然進まない・・・・・。



その時にあさっくさんが1言。
「あと1・2枚ならいけると思う



ああ嗚呼ぁぁ(=_=) 負けた。。。。(笑)。




時間をかけて一応完食(*^_^*)。
ごちそうさまでした


あさっく姉さん(^◇^)
店主さん(^◇^)

楽しい時間をありがとうございました~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/236-ff3904d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック