mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



ご無沙汰しております!!(笑)

いきなりですがタイトルと全く関係のない画像・・・・。
近々「京都一ツ家」さんに納品するつもりでいる制作中のカバンです。
お花のおはじきを買ったので、可愛く散らばしてみましたーーー(`´)



さて、今日は
いよいよ明日開催される(笑)がま口作家のあさっくさんとのパンケーキ対決のお話(笑)。


京都の寺町にある雑貨屋「パラルシルセ」さんのお店の近くに
「コーヒー&パンケーキ サラサ」さんはあります。
ランチの時のみ、パンケーキが食べ放題なのかな?確か。


お店の事は、あさっくさんから伺って知っていたのですが
まさか「対決しよう!!」とお誘いいただけるとは・・・思ってもみませんでした(笑)。
さすがはあさっくさんです^m^ ぷぷ


食べるのがだ―ィ好きなワタクシ
(え?!体格に表れてるって???失礼な(笑)。)
お断りする理由などどこにもありません★
しかも憧れの姉さん(笑)あさっくさんと(^^♪
まあしかし、憧れのあさっく姉さんといえども勝負は手を抜きませんよーーー(*^^)v(笑)(笑)
朝ごはん抜いての参戦です★☆★


参加したい人・見たい人、ともに募集します(*^_^*)
我こそは・・・という方は明日の11時30分
京都寺町にある雑貨屋 「 パラルシルセ 」 さん前にお集まりくださーい(笑)


まあ、あくまでお遊びでぇす(@^^)/~~~(笑)
一緒に楽しみましょう~(●^o^●)



 京都寺町雑貨屋 「 パラルシルセ 」
住所:京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
TEL/FAX:075-212-0910
アクセス:
京都市営地下鉄 京都市役所前駅11番出口より北へ徒歩1分
阪急電車 河原町駅より北へ徒歩15分
京阪電車 三条駅より北へ徒歩10分


 コーヒー&パンケーキ サラサ
京都府京都市中京区押小路通富小路東入ル橘町630
京都市役所から徒歩3分/烏丸御池から徒歩10分



・・・しかし、ほんとどこ目指してんだ??(~_~;)ワシ・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
あってる?
もりざねさん!!!
(~_~;)ワシ
これは
ワシであってますか?
ノシのお友達ではないですか?
本当に疑問なので教えてください!
大丈夫!
もりざねさんは
目指してます!
どこかはわからないけれどノシ
2012/07/01(日) 00:49:13 | URL | パラルシルセ #- [ 編集 ]
なんか
間違ってる気がする。
私またノシの時と同じ間違い起こしてるような
気がします・・・
2012/07/01(日) 00:51:36 | URL | パラルシルセ #- [ 編集 ]
ふふふふふ。
さて・・・どうでしょう~(●^o^●)(笑)むふふ
気になりますか??店主殿。

しかし今回は、ノシのお友達ではありませんよー
「ワシ」です(笑)

2012/07/01(日) 23:26:35 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/235-ad5eddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック