mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


京都が好きで
大学を卒業してから住み始めました。
京都の何が好きかと聞かれたら沢山あるのだけれど
一番は 「好きな人がここにはたくさんいる」・・・だな(笑)


歳だな~(笑)
出会いは嬉しいのだが別れがそうとうキツイ(;一_一)(笑)
もっとドライにいけりゃあいいのにィーーー(笑)(笑)


ありがたい事に
素敵な出会いが沢山あって。
この歳で面白い人に出会えるって幸せな事だよなーーーって。
沢山沢山楽しんで、今を大事にしたいなーっと切に思う。


今のこの状況がずっと続く訳じゃないって
おばちゃんになった今ではもう解っちゃってるので(笑)
めいいっぱい大事にしようと思うーーーとか言ってると~
・・・・センチメンタルモードに突入するぅー(笑(笑)


何なんだこのブログ。
(@_@;)



なるだけ個人的な感情を入れすぎない記事を書こうと
心がけているのだがー


まあたまにはいいか。。。。。(笑)



色んな形で
ワタクシなんかと関わってつながってくださる人達がいて、ホントに感謝です

つながる事で楽しい事・嬉しい事がいっぱい増えればいい
そしてお互いの人生が豊かになればいい★
楽しい事を一緒に・・・・


これからもよろしくお願いしますっ(*^_^*)






スポンサーサイト
コメント
じーん(T_T)
ともきしゃ~ん(T_T)
うんうん、わかりますよーーー!

私も大学で実家を出たり、戻ったり、んで
今は京都…不思議なご縁でいっぱいです。
ともきさんの「好きな人」リストに仲間入り
できてたらいいなあ~なんて(*^_^*)

夏なのにセンチメンタル☆たまには良いと思う!
2012/06/19(火) 11:29:12 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱさん

好きな人e-420にもちろん入ってますよぉ~♡(笑)^m^ムフフ
夏なのに(笑)センチなわたくしの
よく分らない記事に共感していただき嬉しいっすi-237
ほんとご縁って不思議だ(*^_^*)
大事にするぞーー!!!i-260

2012/06/20(水) 18:47:57 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
ほんとほんと!
繋がることで楽しいこと
いっぱいありますよね~~!!!
お互い楽しくなれるって
ほんとに素晴らしいこと~~!!!
私も色んな人との出会いに感謝感謝です。
あ~今はね~
これまたお店で繋がれた朝来さんともりざねさんの
パンケーキ対決での熱きバトルを
優雅に眺める楽しみが待ってます~~~
幸せだわっ☆
もりざねさん、楽しみをありがとう!
素晴らしいバトルを見せてくださいね!
2012/06/27(水) 22:53:23 | URL | パラルシルセ #- [ 編集 ]


パラルシルセさま


いつもお世話になってます(^v^)
こちらこそ、パラさんでは楽しい事をホントに色々やらせていただいて
(人形遊び・パンケーキ対決・絵本・カバン作り等々・・・)。。。。感謝感謝ですe-267
ただただ最近は、自分が「何者か?」という事を常々考えております(笑)

何者だと思います???(~_~;)店主殿(笑)
・・・一応、布作家・・・か^m^(笑)(笑)うぷぷ

まあでも、楽しいのでe-247
これからもいっぱい楽しい事をやっていきたいと
思います(^O^)/
これからもよろしくお願いしまーすe-265
2012/06/28(木) 17:54:45 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]


ああああああぁーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/i-201
ハートが割れてるぅーーーーー!!!!(笑)
間違えちったよーー(;一_一)
すんませーん(笑)(笑)e-415
2012/06/28(木) 17:58:15 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/234-ff6756ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック