mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

******************************


ゴールデンウィ―クですね~(^◇^)



だいぶ前からお休みに入ってる方もおられるのでしょう~
うらやましい・・・・



なぁんて事を言ってると妹に「ねーちゃんはいつも休みみたいなもんやんかっ」と言われる。
・・・・・まぁ、間違えてる訳でもないのできつく否定もできないが(笑)。 

し・・・・失礼なっ!!!(笑)(笑)




さて、そんなこんなで(どんなや)
いつもお世話になっている 「 京都一ツ家 」 さんにカバンを納品しに行ってきました。







まずはお馴染み過ぎるネコちゃんのカバン(笑)



このネコちゃんは結構すぐに出ちゃうことが多いので、今回も作りました。
ネコ好きな方が多いってことですかね~(笑)






backはこんな感じ。


最近私の中で「鈴」が流行っていて(笑)
このニャンコの首元にも赤い鈴を付けてます。


この鈴、「幸せを呼ぶ鈴」って名前で売られていて
「幸せを拒む人はいないだろう」ってことでガンガン利用してます(笑)


オーダーでカバンを頼んでくださる方なら、
「鈴お願いします!!」と言って下さればお付けしますので
お気軽におっしゃってくださいね!


まあ、効果の程はわかりませんが・・・・・(^^ゞ(笑)(笑)





裏地はポップな「リンゴ 」です★
鈴の色と合わせてます(^O^)/



*******************************


そしてもう一点は・・・・こちらのお花柄 





なんだか後ろの生地と合わないなぁ・・・・(~_~;)(笑)


ですが、よくよく見ていただいたら、
春らしいカバンになってると思うのです(*^^)v



取っ手部分はこの通り





裏地はお花と鳥の柄。





春です春です^m^うふふ♡



この2点が新たにお店に並んでいますので、是非「 京都一ツ家 」さんへ
観光がてらお越しくださいねーー(^O^)/





「 京都一ツ家 」


住 所
〒605-0846 京都市東山区五条橋東西大谷前東入る白糸町 572-27


営業時間
金曜から日曜の週末営業 11:00~17:00


交 通
京都市営バス 五条坂バス停より徒歩5分



問い合わせ
伊砂工芸 TEL070−5655−1457 
〒602-8151 京都市上京区西院町746
メール問い合わせ

hitotuya@blue.ocn.ne.jp


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/226-e3c72010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック