mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




京都寺町雑貨屋「パラルシルセ」で9日からはじまってますPOST CARD展.
参加作家さん紹介の続きです^m^



**********************************





 たちなおき さん

かわいらしいイラストで
懐かしい感じのする色使いが素敵です




 ひらおちえ さん

ひらおさんオリジナルのキャラクターが沢山いて^m^
とってもにぎやかです♡




 ひだかしおこ さん


男性諸君に是非見ていただきたい(^O^)/
「女の子」って色んな面を持ってるんだよ♡




 渡邉秋良 さん

一目で渡邉さんの絵だとわかる強い個性。
ボールペンで描かれているんですね(^-^)




 萩野梓 さん

舞妓さん、とっても可愛いーーー
ご本人も着物を着てらっしゃるかわいらしい方でした!


********************************


そして最後に・・・・





ワタクシ、 もりざねともき です(*^_^*)


今回はレトロ雑貨2人展でも販売していたpostcard6種類プラス、
さらに3種類作りました(*^^)v
春にちなんで明るい色使いのディスプレイにしてみましたよ(^^♪


まあ、春じゃなくとも、
自身のカラーはこんな感じか・・・(^^ゞ(笑)



なんやかんやとカード類が必要となる時期じゃぁあーりませんか??^m^
母の日・入学の贈り物などをされる時に
素敵なカードにメッセージを書いておけば
想いも2倍届きそうです(^<^)


そんなcardを探しに、パラルシルセまでいらしてみてくださいね~


スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした!!
ポストカード展。
土曜に拝見させていただきました~

さて~
オーダーしたBAGできてますかね?
21日に一緒にオーダーした子と京都にいるのですが~。
あたしのは別にまだ後でもいいのですが~
友達の分いただけたらなーと思うのですけど
どうでしょか~?

またメールでもください~。
アドレスリンクはってますので~
 
2012/04/17(火) 16:52:40 | URL | 朝来 あかさか #LEZYcRIY [ 編集 ]
本日はありがとうございました!!
こんばんは!
ただ今パラさんの月いちに参加させて頂いているemiです(*^_^*)
こんぺいとうストラップをお買い上げ頂きありがとうございます!!
もりざねさんのような巨匠に買って頂き嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^_^*)
このたびはありがとうございました☆
2012/04/20(金) 23:15:08 | URL | emi #- [ 編集 ]

あさっくさん

ありがとうございました(*^^)v
気に入っていただけると嬉しいです♡
お友達にもよろしくお伝えください!!
またお会いしましょうね~★☆★
2012/04/21(土) 16:14:50 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
巨匠って~~~っ(*^_^*)!!(笑)
emi さん

こちらこそ、かわいいストラップをありがとうございました^m^e-267
自身の携帯が黄色なもんで(笑)
金平糖のカラフル具合とピッタリで(^<^)
めっちゃテンション上がってi-184しまいました★☆★
金平糖ツボですわ~(笑)(笑)
店主さんやお店にいたお客さんも
「かわいいーーーe-420」とみんなツボってましたよ(^^♪
これからも、金平糖グッズ増やしてくださーいi-237
よろしくおねがいしまーすe-415

2012/04/21(土) 16:23:07 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/224-1734521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック