mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

o0623087411907146313[1]_convert_20120411231228

本日、4月11日(水)から
京都寺町雑貨屋「パラルシルセ」さんで
POSTCARD展がはじまりました!!!



個性豊かな11人の作家さんが出品されている今回初のイベントです



以前パラさんで個展や作家さんマーケットに出品されていた方も多数いらっしゃるので
作品や名前を知っている作家さんも多いはず



「あの作家さんのカードが欲しかったのに、前回買いそびれたー」って方には
うってつけのイベントです(*^^)v


ワタクシは9日まで「レトロ雑貨2人展」をさせていただいてたのですが
最終日の9日の搬出後にPOST CARD展の搬入があったので
そのまま参加させていただく事にしました。
もちろん、ちゃんと事前に申し込んでましたよ~(^^♪(笑)



それでは簡単にですが参加作家さんを(勝手に)ご紹介させていただきますね




***********************************





 かなえしろ さん

思わずカードの中に入りたくなっちゃうラブリーな世界観です。
色使いもとっても素敵♡




 Lacca さん

のびのびした発想で描かれる素敵な絵です
彼女の絵、個人的に大好きです^m^




 erica さん

ディスプレイまでしっかり作り込まれてます。
あたたかい絵はericaさんのお人柄がうかがえます(^^♪




 あきの さん

お菓子をモチーフにカリグラフィーなども加えながら
描かれる絵からは愛情を感じます




 まゆイヌ さん

ご本人同様、描かれる動物達は
みんな穏やかで優しそう!!(^u^)




VOL、2へ続く・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/223-d664c077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック