mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




私自身、本当に楽しかった^m^「レトロ雑貨2人展」♡
昨日で無事終了しました~(*^^)v

沢山の作家さんや、友人、お客様にご来場いただき
毎日楽しく、充実した日々を送らせていただきました!
本当にありがとうございましたm(__)m

カバン達も必要としてくださる沢山の方のもとへ旅立ってくれて^m^良かった★☆★
そういう瞬間に立ち会えることが、なにより嬉しい瞬間なのです(*^^)v


 


それから、今回一緒に2人展をさせていただいた
がま口作家のあさっくさん


この方は雑貨作家さんとしては勿論
人として凄く「尊敬」できる方で(*^_^*)
ご一緒させていただけたことが嬉しくて嬉しくて(笑)
2人展が終わってしまうのが寂しくて寂しくて~(=_=)(笑) あうー(涙)


自分で言うのもなんなんですが
モノっスゴイめんどくさい女ですよねー・・・私(~_~;)(笑)



あさっくさん、ホントにありがとうございました



もしまた機会があれば、
是非ご一緒させてくださいねーーー(^O^)/



*********************************** 





壁には布絵の初期の作品 「ごはんの時間 Ⅰ~Ⅴ」を展示していました。


店主さんから「良かったらあの絵を展示して欲しい!」と言われ
展示させていただいたのですが
思った以上に沢山の方に観ていただけて・・・・


てか、パラさんではこの絵、今回で2回展示していただいたんですが
この人(作品)もずっと押入れに入ったままで可愛そうだったので
出番を与えてもらいスゴイ喜んでいるだろうと思いますっ(^O^)/



☆のアップリケをした新作ポーチと一緒に写っている
黒いにゃんこはパラルシルセの委託作家さんでもある
RUBIA-ARGYIさんの新作のぬいぐるみです



めっちゃ可愛い・・・・・



「☆ポーチとぴったり!!」と写真を撮ったりしてきゃーきゃー騒いだ挙句
可愛いしそのまま一緒にしておいたら
その後すぐ、会場に来てくださったお客様がこの子を見るなり抱え込み(笑)
一時も離さず、そのまま連れ帰っておられました^m^ むふふ

「この子はすぐ旅立っていくだろな・・・」とは思っていたのですが
想像以上の早さでビックリでした(^u^)(笑)


*********************************


さて・・・
mei-tonのカバン達のその後なのですが・・・・・(^^ゞ

 ←この子ら。


そのまま「パラルシルセ」さんのお店の方で
置いていただける事になりましたーーー(^O^)/ ワーイワーイ


ランチバッグやトートバッグなど、品切れてまして(~_~;)
これからちょっとずつ入れていきたいと思ってますので
もう少しお待ちくださいねー^m^


**********************************


額作品やpostcardも引き続き置いていただいてます!!
o0450030011899812178[1]



postcardは無くなっている種類のモノもありますが
新しいのも入ってますので、探してみてください(^_-)-☆



あさっくさんのがまぐち★
RUBIA-ARGYIさんのぬいぐるみ★

にも京都寺町雑貨屋「パラルシルセ」で出会えますよ~




そんな私はコレ!!!↓



あさっくさんの
レトロ感たっぷりのお花柄がまさんを購入♡♡♡

色々悩んで(笑)
いつも持っているカバンに合わせた色のがまさんにしました(*^^)v
小銭を入れる以外にも用途が利きそうで助かりま~す(^<^)



*******************************



長々となってしまいましたが・・・(^^ゞ
皆さま、本当にありがとうございましたーーーーー


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~☆☆
ホントにお二人そのまんまのとっても幸せ空間でしたね~v-238

可愛い子にいっぱい会えて、もりざねさんにもお会い出来て嬉しかったです~e-455e-266
そして楽しかったです~e-274ww

にゃんこポーチも早速使わせて頂いておりますe-319

ごはんの時間も久しぶりに見れて嬉しかったですe-267
完成度がやっぱりすごいです~!!!!e-282

私ももっと頑張らねばと思いましたe-443e-271


またまたVol.2も楽しみにしておりますよ~e-350!!


2012/04/10(火) 17:15:34 | URL | あこ #- [ 編集 ]

ありがとうございました~
というかほとんどゆっくりおあいできなかったのが残念でした。
それはあたしが悪いんやけども。

念願のトートバッグが手に入るのが一番うれしいです~。

また次におあいするのは食べ物イベントの時なんだろうか・・(汗)
でもまたよろしくおねがいします~

そしてあたしをほめても、なーんも出ないよう~
2012/04/11(水) 08:55:08 | URL | 朝来 あかさか #LEZYcRIY [ 編集 ]

あこさん

にゃんこポーチ、早速使ってくださってるのですなぁ~(●^o^●)e-420 
わーい♡ ありがとですっ!!!
こちらこそ、あこちゃんに会えて
ホントに楽しかったです(^<^)
あこちゃんにそれ以上頑張られたら、あたしみたいな奴はいったいどうしたらいいのかしら!?
i-282(笑)
また、会いましょねーーーi-236i-234
鈴、チリチリ鳴らしてね(^◇^)e-48
幸せ呼ぶからね(笑)(笑) むふふ
2012/04/11(水) 22:03:53 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]

あさっくさん

こちらこそ本当にありがとうございました(^○^)
あさっくさんお仕事してはるし、遠方ですもん(笑) 私、基本ヒマ人ですもん(笑)(笑)
(・・・・今どき「ヒマ人」って言うんかな??i-282ドキドキ)
次も食べ物イベントの時にお会いするような気がしてなりません^m^ むふふ

誉めてなんか出てくるって思ってないですぅー(笑)
店主さんと話してたんですよ~
店主さんや私みたいなi-237「ぐうたら族」にはi-278
(勝手に店主を巻き込んでいる・・)
あさっくさんのPOWERを少し分けて欲しー・・・と(@_@;)。
どんな風に時間をやりくりしてあんだけの事をこなしてはるんか・・・・・。
あさっくさんの一日を、こっそり覗き見したいi-197(笑)←怖い(笑)
「尊敬e-420」しか言えません(笑)!!!
2012/04/11(水) 22:25:32 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/219-b08eeed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック