mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

首元の鈴がちりちり鳴る「 ちりちりにゃんこポーチ 」他2点、初入荷しました


o0450030011895510058[1]

何かを狙うにゃんこ・・・の視線の先には・・・?(笑)

o0450030011895522259[1]_convert_20120405225533

焦るネズミちゃん(笑)(笑)


この「 ちりちりにゃんこポーチ 」
今日、お店に立ち寄ってくださったお客さまが
連れて帰ってくださいました^m^

このポーチを作ったのは今回が初めてで、
もちろんお店に並べていただいたのも初めて。
なので、ポーチをお買い上げくださった初のお客さまでした

その瞬間に居合わす事が出来たことを本当に幸せに思いますっ!(*^_^*)
ありがとうございました~



今、会場に置いてあるポーチ2つです(*^^)v
 

土曜日には更にポーチを2つ追加できれば・・・と思っています(^O^)/
ひとつは「 ちりちりにゃんこポーチ 」の別バージョンを作ろうと考え中。 お楽しみに♡

ぜひ京都雑貨屋「パラルシルセ」にお越し下さいね


************************************


昨日・今日と、
高校の時の友人が子供さんや、お母さんと一緒に会場に遊びにきてくれました^m^
子供ちゃんが小さい時には、なかなか会う事ができなかったんだけど
数年振りに会ったら、子供ちゃん達はみんな小学生になっていて(゜o゜)(笑)
あまりの成長ぶりに驚きを隠せませんでした(笑)。

「歳とるはずだわ・・・・」などと独り言を言ってみたり(笑)


子供ちゃん達はみんな可愛くて(*^_^*)
一緒になってはしゃいでしまいました ほほ


Hちゃん、Kさん本当にありがとうね(@^^)/~~~
また皆で会いましょうぞーー☆★☆


今日までに「レトロ雑貨2人展」に遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます
「レトロ雑貨2人展」も残すところあと4日★☆
最後の力を振り絞って、頑張るぞ―ィ!!!




・・・・・とは言ったものの、何か眠くなってきたぁ・・・(T_T)
や・・・・・・ヤバいぞぃ・・・・(笑)(笑)

ふぅーー



まあ、たいがいいつもこんな感じ^_^;(笑)(笑) ウフ



コメント
お疲れ様です~☆
とっても大盛況ですね~!!!

いっぱいの子がお嫁に行ったと聞きました~e-266
やっぱりすごいです~e-446

遅くなりましたが、日曜日にお伺いさせて頂きます!!

まだ商品いらっしゃるでしょうかww
とっても楽しみです~e-349!!

2012/04/06(金) 22:27:40 | URL | あこ #- [ 編集 ]
あこちゃーん♡!(^^)!
こんにちはe-247です(^O^)/
明日来てくれはるのですかーーー?e-415
めちゃくちゃ嬉しいぃーe-420
ありがとです^m^e-343
最初はどうなる事かと思ったのですがーi-229
今日はちょこっとお嫁に行ってくれる子もいて(笑)
「あーーー良かったーーー(~_~;)」って感じです・・・(笑)(笑)。
明日、わたくしもとっても楽しみですっi-237i-88
ありがとーーーー(@^^)/~~~
2012/04/07(土) 21:51:29 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]

こんばんは~!
今日、パラルシルセさんで少しお話しさせて頂いたcalpiaです^^
レトロな動物たちにほっこりしました~♪
明日、明後日とがんばってくださいね!
2012/04/07(土) 22:30:56 | URL | calpia ユリ #- [ 編集 ]

calpiaさま

コメント書き込んでいただいて、
ありがとうございました~(*^^)v
ちゃんと「レトロ」になってたでしょうか~?(笑)
calpiaさんは月いちマーケットに出されるんですよね(^<^)e-420
準備、大変でしょうが頑張ってください!!
またお会いできるのを楽しみにしてまーすe-415
2012/04/08(日) 21:30:26 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/218-3aa8a676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック