mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

3月31日~
京都雑貨屋「パラルシルセ」さんで
」をさせていただいてます^m^


o0440029311885639878[1] 


この写真↑は、パラルシルセの店主さんが撮ってくださったものなのですが
すっごい綺麗に撮っていただいたので、
使わせていただきましたーーー



(トートバッグ・ランチバッグ・子ども用ポシェット・布額・ポストカードなど。)


*************************************


ご一緒させていただいてる作家さんは
がま口作家の朝来(あさっく)さんです(*^^)v



朝来さんはパラルシルセの委託作家さんで、ご存じの方も多いはず・・・!
てんとう虫の形をした「てんとむしがまさん」は雑誌にも掲載された程(^◇^)
ご一緒させていただけるのは、ホントに光栄なことなんですっ

わたしは雑貨作家としてはホントに経験が浅く・・・(~_~;)
なので今回、朝来さんから沢山のことを学ばせていただいてます!
朝来さんっ、ありがとうございまぁーーーすっ!(^^)!(笑)


**********************************



では、では、ちょっぴり会場の様子なんぞをご紹介します(@^^)/






 




こーんな感じで開催中♡

4日の水曜日にカバンぶらんど「mei-ton」ファスナー付き新作ポーチが入荷します^m^
化粧品を入れたりするのにいい具合の大きさです。
子ども用ポシェットと共に作った、今年の最新作となりますので(笑)
ぜひ手にとってみてくださいね(^O^)/


それから、「組み合わせが色々できるカバンのオーダー」も受けてます!
ただし作家本人が会場に在廊していて、直接お話ができる状態でのみの受付となります。
在廊予定は7日(土・)8日(日)、平日は未定とさせていただきます。


4月9日(月)が最終日(最終日は18時まで)となりますので
皆さん、是非いらしてくださいね~(^◇^)


ちなみに明日3日は定休日です!!
お間違えなくーーー(^_-)-☆


コメント
やっぱりオーダーですな。
なんとゆーことを!
あたしからだれかが何かを学ぶ事なんて
全くありません!
食べ物屋の話以外で人に何かを教えた事ありませんから!

もりざねさんの針目のこまかさにほれてます。
やっぱりオーダーでおねがいして正解です!
あがってくる楽しみがありますからね~

ということで、みなさんぜひもりざねさんがいる時に
オーダー頼みましょう!
2012/04/03(火) 23:43:58 | URL | 空空商會 朝来 #LEZYcRIY [ 編集 ]
ありがとうございます!!
いえ、ホントにいろいろ学ばせていただいてますよー(^O^)/
根がグ―タラなので(笑)あさっくさんの様には
なかなかできないと思うのですが(^^ゞ
少しでも近づける様に頑張りたいと思います!
オーダーありがとうございます(^v^)
少々お待ちくださいね(^_-)-☆

レトロ展もなんやかんやとあと4日。
最後まで頑張りましょー(@^^)/~~~
2012/04/05(木) 22:28:28 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/216-8dd0695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック