mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

**********************************


いつもお世話になっている雑貨屋さん「パラルシルセ」さんで行われた
「お取り寄せスイーツの会」に行ってきました(*^^)v



「一人では食べきれない大きさのお菓子を、みんなで食べよう!!」という思いから始まった
お菓子好きにはたまらない(笑)夢のようなこのイベント^m^・・・今回で3回目。



私自身初参加で、興奮のあまりドキドキでした~♡



**********************************



・抵シ撰シ撰シ假シ搾シ托シ偵・・抵ス橸シ泌圏豬キ驕・001_convert_20120313024906


「あれあれあれ?スイーツはどこだ??」と思っていたら・・・

「これ全部お菓子です^m^」・・・とな?



     !!!!!




\(゜ロ\)(/ロ゜)/ええええええええええーっ?!(笑)



す・・・すごい\(◎o◎)/!
お菓子の域超えてないか―?(笑) 
面白い(笑) リアルすぎるぅー わははは


参加者全員ビックリ!


さすがはパラルシルセさん、今回もやってくれはります(^_-)-☆(笑)



*********************************



それでは1つずつ紹介します(^O^)/★



・抵シ撰シ撰シ假シ搾シ托シ偵・・抵ス橸シ泌圏豬キ驕・007_convert_20120313025203

「お好み焼きスイーツ
フルーツなどを挟んだスポンジケーキです(@^^)/~~~
ソースの部分は、たぶんチョコでしょう(笑)


・抵シ撰シ撰シ假シ搾シ托シ偵・・抵ス橸シ泌圏豬キ驕・006_convert_20120313025137

「オムライススイーツ
中は苺ムースだと思います♡
ケチャップは苺ジャム、
卵はおそらく・・そのまんま?


・抵シ撰シ撰シ假シ搾シ托シ偵・・抵ス橸シ泌圏豬キ驕・008_convert_20120313025252

「餃子スイーツ
皮はお餅?みたいなもの。
中はあんこで、
キャラメルソース(?)をつけダレにいただきます^m^



そして極めつけは・・・・・?



・・・コレ。

・抵シ撰シ撰シ假シ搾シ托シ偵・・抵ス橸シ泌圏豬キ驕・005_convert_20120313025110

「ちらし寿司スイーツ」です(*^^)v(笑)


これ出来過ぎでしょーーー
どう見てもお寿司にしか見えん(笑)(笑)
しかも箱や風呂敷・お箸までついてます(~_~;)


卵部分や人参・豆などは、すべて餡の味がしました。
下はスポンジになっていて
だけど洋ではなく、どちらかと言えば和な感じ。
蒸しパンのような味で桜の塩漬けだけは本物でした。


結局、どのお菓子も材料はあくまで推測。
参加者のみなさんとワイワイ言いながらいただきました(^<^)


どのお菓子も、美味しかったです(^◇^)ホントに。。。
サプライズにはもってこいのお菓子ですよね
お誕生日などによろしいなぁ~ ハハハハハ(`´) 



パラさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ^m^



コメント
個展がんばってください!(^^)!
お取り寄せスイーツ楽しそう。行きたかったなぁ。

パラルさんのブログに個展の告知出てました。

準備にお忙しいと思いますが、ぜひ遊びに行き

ますね♪タイトルもいいわ~。

ではではまた~(@^^)/~~~
2012/03/16(金) 16:06:54 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]
RUBIA-ARGYIです☆
レトロ雑貨2人展v-238

めちゃめちゃ楽しみです~!!!!

絶対遊びに行きます~e-420

うふe-415
2012/03/17(土) 08:16:32 | URL | あこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^O^)/
Nancy N さま

相変わらずギリギリのところでバタバタしていて(笑)焦っている状況ですぅー(T_T)
もうi-203どうして学習できないのかぁ・・・(笑)ホントに・・・i-229
どこまでやれるかわかりませんがーi-278頑張りますe-420
是非是非、いらしてください~(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしてますっe-266
2012/03/19(月) 02:03:20 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
RUBIA-ARGYIさま
ホンマですか―?
そないに楽しみにしてくれるなんてー(;O;)e-267
めっちゃ感動ですやぁーん(感涙)i-241
アタイ、頑張る―頑張るーっ!!!(笑)
あこちゃんありがとですe-420
最近、お会いしてないので^m^
お会いできたらいいなぁ~♪(●^o^●)e-267

うふ・うふe-415e-415
2012/03/19(月) 02:14:23 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/211-8f77aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック