mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

 バンビ・黒バージョン


3月11日(日)・東京の石神井公園商店街ふれあい広場でおこなわれる
「まずはとりあえず」さん主催のフリーギフトバザーがいよいよ明日となりました


親子で楽しめるこのバザー、今回で2回目という事で、
前回以上に楽しい催し物が用意されています(^_-)-☆


ブログを拝見していたら、ホントに楽しそうでぇーー(__)
「あーん、私も行きたぁいーーー(笑)」てな気持でいっぱいになります(笑)


工作教室や音楽コンサート、絵本の読み聞かせ。
カフェ+パン屋さん、手作りクッキーの販売、作家の手作り品の販売・・・などなど。
他にも盛り沢山です


「まずはとりあえず」さんがご自身のブログで
mei-tonのカバンの事を紹介してくださいました!!!
素敵に載せていただいて・・・感激(T_T)うるうる
ありがとうございます★☆★


 
「まずとり」さんのブログには
フリーギフトバザーの情報が沢山のってますので
「遠くて行けなーい」ってあなたは
こちらで雰囲気だけでも楽しんでみてはいかがでしょう?^m^


きっと「あーん、行きたーい」って気持ちになるのが、分っていただけるハズ(笑)




「まずはとりあえず」さん・ブログ → ←ここをクリック(^○^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/210-138c1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック