mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

新しいデザインのランチバッグです(^_-)-






このワンちゃんは、去年末に、小さいミニ額用に制作したわんこです。


お世話になっている京都の雑貨屋「パラルシルセ」さんで
このミニ額を置いていただいてたのですが、


店主さんが気に入ってくださり(*^_^*)
そしたらいつの間にか旅立っていました^m^(笑)


店主さんに「いいね~」と言ってもらった子は
たいがい旅立っていくので(笑)
雑貨作家経験の浅い私は、色々と学ばせていただいてます


 キラキラ


 キラキラ


 キラキラ



ぐるっと裏まで続く、パステル系の星がポイントです




自分ではかなりお気に入りっ(@^^)/~~~(笑)




裏地はこれまたお気に入りのドット。



このデザインにぴったりの裏地だわ(笑)(*^_^*)



しかし、アレだな・・・・。
やっぱ、何か毒毒しいな、カバンの後ろの生地が(^^ゞ
目玉???みたい?やんっ(笑) とほほ(;一_一)


*********************************


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/209-30ef735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック