mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



カバンぶらんど「mei-ton」の新作カバンができましたー







子どもちゃん用ポシェットです




 「ねこ



 「とり・A」



 「とり・K」



・「mei-ton」のカバン全てに共通する生地「帆布」を使用しているのでとっても丈夫(`´)
・手触り良くするため、帆布地(表面)と裏地の間にキルト綿を入れてるのでふかふかです!




 「お花」



 「りんご







***********************************



裏地はどんな感じかと言うと・・・?(^◇^)

 


こんな感じ★☆★
カバンの色によって違います(^<^)





***********************************



カバンの裏側は・・・・

 


こんな感じ^m^




・紐の長さは(今回は一定となっていますが)取り換えることができます。
・大きさは、ハンカチ・ティッシュ・小さなお菓子・・・が入るぐらいのサイズとなってます(^<^)
・パッチンボタン付き。



この新作カバンは

11日に東京の石神井公園商店街内で行われる

「まずはとりあえず」さん主催のギフトバザーに初出品させていただきまぁす!!(^O^)/



是非とも実物を手にとってみてくださいね~(^_-)-






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/206-1e167e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック