mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

  


                  お知らせです

以前ブログでもお知らせした、2月26日(日)に東京都練馬区で行われる
「まずはとりあえず」さん主催の第二回フリーギフトバザーなのですが
インフルエンザ蔓延のため、3月11日(日)に延期することになりました☆


インフルエンザはやってますねー(~_~;)

妹家族もまだ子供が小さいのですが、保育所に行ってるから尚更なのか
誰かがもらってきては家族全員がやられ(*_*)一緒にダウン・・・(笑)
そんな感じで、ここんとこずっと安定しない日々を送っているようですぅ・・・
「お父さん・お母さん頑張れ!!!」←まずとりさんの活動コンセプト、まさにコレ!です(笑)


私も参加させていただきます^m^
「まずはとりあえず」さん主催・第二回フリーギフトバザーについての詳しい事などは
まずとりさんのブログでご覧くださいねっ


       ↓コチラ
「まずはとりあえず」・・・ http://mazutori.exblog.jp/i0/

       

*********************************



そして、そして



今日ミシン買いましたー(^◇^)ぱちぱち



「持ってなかったんかーい!」って声が聞こえてきそうですが(笑)
実はもってなかったんですぅ~(●^o^●)うぴ♡


カバンぶらんど「mei-ton」では
トートバッグとランチバッグを主に販売してきたのですが
カバンの土台は既製品を使っていて
表のアップリケの部分と裏地のみ自分で作っていましたー(*^_^*)
(裏地が必要な時は、わざわざ実家に帰ってミシンがけをする・・・(笑))



だから、私はあんまりミシンが得意ではなぁーい!!(笑) 



じゃあ何故、そんな私がミシンを購入したかというと・・・・



カバンぶらんど「mei-ton」がもうすぐ1周年を迎えるということ、
そして「春がくるーーーぅ」(山ちゃんか!)という事で・・・^m^(笑)


新作カバンの制作に取り組んでおるからでーす
(^O^)/ いぇい!いぇーい!


布の色が選べるので
バリエーションが広がり、カラフルでいいでしょ??
今までのmei-tonかばんに彩りをプラスしてくれること 間違いないっス!


しかし、画像はまだまだ途中段階。
どんなカバンが出来あがるかは、出来てからのお楽しみって事で(^_-)-☆



このニューフェイス達、まずはとりあえず(笑)
3月11日・東京練馬区での
まずとりさん主催「第二回フリーギフトバザー」に出させていただく予定です。



*****************************


今日は生地もいっぱい買っちゃいました(*^^)v 




同じ柄を色違いで・・・。
気に入ったの♡この生地(*^_^*)(笑)うぷ★


スポンサーサイト
コメント
同じく☆
わ~!!
おそろです!!
私もつい最近ミシンを購入したとこです!!
私の場合は、あまりの進みの悪さに買い替えですが~☆
かわいいミシンちゃんですね!!
何を作ろっかなぁ~!
わくわくしちゃいますね ~(*´∇`*)うはーっ
2012/03/02(金) 01:18:01 | URL | shapot #- [ 編集 ]
おおおー(笑)
shapotさんも最近ミシンを購入されたんですね~(●^o^●)
自分用のミシンを初めて持ったものですから、まだコツが掴めず
踏んだり蹴ったりなんですが(笑)なんとか頑張ってます・・・(^^ゞ
shapotさんの作られる素敵な帽子、
これからも楽しみにしてますねーー♡♡
2012/03/03(土) 19:16:33 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/204-e93acfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック