mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

以前ブログ内で記事にしていたチョコボール     



           「ほーほー」 





これっ^m^ みてくださいよぉーーーっ!!(笑) うぷ



   「え? どれ?どれ??」  





だからっ!!(-"-)これだってばぁーーーーーーーーーーーっつ!\(◎o◎)/!



           ???・・・・ 





だ―かーら―ア
エンゼルエンゼルーーーっ
当たってるでしょうがーーー!!!



       ・・・・・


一同 「あぁーーーーー(^○^)納得。。






***********************************



・・・って、何なんでしょう?
この猿(鳥)芝居は・・・(^^ゞ(笑)




しかし、今日ついに!!
(ジャジャ―ン)






チョコボール「銀のエンゼル」5枚目が当たりました―


いえーい♡いえーい♡
ヤッホー――ィ★☆★



今日はエンゼル記念日ダぁぁぁぁぁ==!!!!!(^O^)/わはははは




しかも、1個だけ買ったのが見事的中
すごいっしょーーー?(^◇^)


なんとなーく、年明けてからパッとしなかったんだよなぁ(~_~;)(笑)
これでようやく運が上がってきたかなっ
なんてなーーー
はははははっ(^○^)


意味無く撮ってみたり(笑)。


早速、送ろうと思います(^v^)



おもちゃの缶詰記事を
何人の方が待っていてくれるのか・・・
・・・(^^ゞ待ってくれる方がいるのかすらわかりませんが(笑)


まあ・・・・
お楽しみにぃーーー♡♡♡





(@^^)/ 


スポンサーサイト
コメント
待ってました~!
ふふふ。楽しみですね☆
私も昔、小学生くらいかな~?
弟が必死に集めていて、缶詰もらったことが
あります~~~!
当時は「太陽の缶詰」「月の缶詰」とかだった
ような…。

それにしてもすごい的中率!
2012/02/22(水) 14:24:16 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]
うわーー★☆★
はっぱさん、コメントありがとうございます!!^m^
弟さん集めてはったんですかー(^◇^)
その時は「太陽の缶詰」と「月の缶詰」だったんですねー♪ 
へ~
歴史感じるなぁーーー^m^ うぷ♡(楽しみ倍増中)


コメントくださったはっぱさんを始め、
拍手も2拍手いただきましたし、
缶詰の事を気にかけて下さる方が
少しでもいるって事が私的にめっちゃ嬉しいです(^O^)/(笑)


缶詰が届いたら、また記事にしますねー!(^^)!
あーーー楽しみだ(笑)

2012/02/22(水) 18:57:18 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/202-8ff98876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック