mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

カバンをご注文いただいたので、作らせていただきました!



      「おかめインコ」 の 黒のトートバッグ   





初登場★
mei-ton専属モデルのTさん(笑)

なぜか、椅子の上に足をのせろと要求される。
(カバンなんだから、足は関係なくね?(笑)





さらに、髪をかきあげセクシーポーズをとれと言われ・・・「???」 困惑(笑)。






Tさん:「いいかげんにしてっ!疲れたから早くして!!!」


終いにゃぁモデルに一括されたmei-ton・・・・・(笑) 
恐ろしや 「T」 ・・・・・(^^ゞ(笑)(笑)




***********************************


最近は取っ手部分に変化をつけるカバンも作りだしています。




このカバンには 「株式会社アヴリル」 という会社の 糸 を使用。


お値段はチョッピリするが、
色んなタイプの糸を組み合わせて作ったすごくカワイイ 糸♡である。
それを四角いウッドビーズと合わせてみました。
動くとビーズを付けた糸の先が揺れます★

 裏地


ご注文いただいた場合、基本裏地はこちらにお任せいただいてます。
生地は季節モンなので、
入れ替わっていたり、廃盤になっていたりもして、
同じモノを作れない場合があります。

このドットの生地は、私が一目惚れしたもの!!!(^○^)♡





 そしてもう1つ、
同じドット生地を裏地に使って作ったカバンがコチラ↓(^○^)



   「バンビ」  ピンクのランチバッグ   


こちらもご注文いただいたモノ。

お孫さんへのプレゼント用に・・と作らせていただいたカバンです。
とても喜んでいただけました^m^




お買い上げいただき、本当にありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/199-3f1905a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック