mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

カバンぶらんど「mei-ton」の立ち上げ、
そしてブログをはじめてもうすぐ1年になります(^-^)


カバンを作りはじめて、
自分の周りがグンと広がりました(*^^)v


ギャラリーで布の額作品を展示しているだけの時とは
また違った分野の方と知り合えた1年でした。


そして、新しい分野での難しさも知りました。


けど、モノ作りという面での根底は基本一緒なので(*^_^*)
やっぱり楽しいし、自分はモノ作りが好きなんだなと
再確認したように思います・・・







・・・って、マジメかっ!!!(笑)



まぁ、なんでこんなマジメに話をしだしたのか
自分でも分かりませんが(^^ゞ



とにかくもうすぐ1周年。



その1周年のタイミングに
イベントに参加させていただける事になりました^m^★☆★



**********************************



去年の10月に第1回目のイベントを開催された
「まずはとりあえず」さんのフリーギフトバザーです。




       「まずはとりあえず」 さんの フリーギフトバザー 

    
    場所 **** 東京都練馬区石神井公園商店街 ふれあい広場
    日時 **** 2/26(日) 11:00〜16:00 




まずはとりあえず」は
幼稚園のお子さんを持つ、
3人のママさんで構成されるイベントグループです。


「子育てを頑張る人を応援したい!」というコンセプトで
大人も子供もみんなでワイワイできる楽しいイベントを企画されています。


イベント以外にも
子供の食育にも目を向けられていて
「より安全なものを子供達に・・・」という思いから、広い分野で活動されています。



「まずとり」さんのブログをリンクさせていただきました!



**********************************


ちょうどmei-tonの1周年にあたるイベントですので、
それに向けて、記念と言っちゃあなんですが
新しいカバン作りに挑戦してみようかなぁ~と思っています。



正直・・・作れるかどうか分かりませんが(^^ゞ(笑)




今年の大きな目標として3つほど「やる」事を決めました(*^^)v
コレはその中の1つではあります!
なので頑張ってみようかと思います(^○^)♡



何とか形になったら(笑)
また紹介させていただきますね(^_-)-☆








・・・(@_@;)





・・・・って(*_*;
・・・だからマジメかっ!!!(笑)(笑) ってば!




たはは^m^




「まずとり」さん、
どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)!!



そして、近くに住んでらっしゃる方など、限られた方にはなってしまいますが
石神井公園商店街 ふれあい広場でのギフトバザーに
是非とも遊びにいらしてくださいね~♪♪♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/196-ab588c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック