mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

今更なんですが、 最近チョコボールにはまってます。




いまや種類もたくさん出ていて、
王道のピーナッツに、キャラメル・いちご・栗も出ていました。
栗は安売りしてたので、季節限定なのかな??
わかんないけど。。。




面白いのが、大きさ!
味によってだいぶ違う\(◎o◎)/!(笑)

今回ピーナッツはないのだけど
ピーナッツだと(当たり前やけど)中身がピーナッツなので、縦長なんです!!!



むふふふふ(^_-)-☆ すごい発見だべ?(笑)



*********************************



そして、何故今更チョコボールにはまっているのか?と言うと・・・・・





コレ↓




 エンゼル集めっ^m^(笑) 



金のエンゼル1枚。。。もしくは 銀のエンゼル5枚で


「おもちゃの缶詰」がもらえるのだーーーーー♡♡



*******************************


「宇宙缶」「地球缶」。2種類から選べる おもちゃの缶詰。



宇宙と地球を 缶詰に詰めちゃうって・・・ワクワクするぅーーー(^<^)



缶詰の存在は昔から知ってたし、ちょっぴり憧れもあったけど(笑)
まぁ、集められる訳がないと思っていたので
チャレンジしたこともなかったけど・・・。


ここ数カ月の「エンゼル的中率」ったら!!!(^◇^)凄いのだ(笑)。



・・・って、この人誰っ?←エンゼル??
・・・ 大阪のおばちゃん???(笑)(^^ゞ



まあ、いいや。



で、旦那くんと協力して(笑)
銀エンゼル4枚まで集めましたーーー(^^) ヤッホー――ィ


そんなに量は買ってませんよ~(~_~)



こないだも、旦那くんが1個買ってきたチョコボールが見事的中
そんな事もあるんだね~!(^^)!


しかし、金のエンゼル(笑)は、やっぱりなかなか出ない。






しかし、しかし、やっとこさ、あと1枚^m^



夢の詰まった「おもちゃの缶詰」頑張ってゲットするぜーーーい(^O^)/








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/195-d18c4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック