mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


今まで作ってきたカバンのデザインを
「シリーズ」ごとに分けて、
←カテゴリ(プロフィールの下)から「かばんデザイン*「~シリーズ」」に入っていただき、
好きなカバンのデザインを選んでいただけるようにしようと思っています。


そしてこのブログからも、
カバンを注文していただけるようなシステムに
できたらいいなぁ~と思ってます!! 


ただ今、思案中(*^^)v★


文章も何も書いてないカバンの画像だけの記事なので(^^ゞ(下記画像↓)
「???」と思った方もおられるかとは思うのですが(笑)
どうぞご了承くださいね(^_-)-☆





カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/193-2fe6e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック