mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

我が家のフエキくん、
いつの間にやらこんなに増えました~(笑)

 キラリン


「フエキくん」と言えば「糊」なのですが
最近は、糊以外にも色んなフエキくんが限定発売されてるようです。



我が家のフエキくん達も、



「糊・フエキくん」が 3人(?)

「ハンドクリーム・フエキくん」が 1人

「ソフトキャンディー・フエキくん」が 1人なのですが・・・・


・・・・・どれがどれか分ります???(^◇^)






わかんないですよねぇ~(笑) (容器どれも一緒やし・・・(~_~))










         正解は~・・・!(^^)!


 
「ソフトキャンディー・フエキ」君 

*その名の通り、中にはカラフルな7種類のソフトキャンディーが




「糊・フエキ」君

*糊・・・です(笑)。中身はふつーの糊なのです*




「ハンドクリーム・フエキ」君

*ハンドクリームが入ってますが、糊と間違えそうになります。似てます(笑)*






・・・・・でした(●^o^●)









わかりました~???^m^


わっかんないですよねぇ~(笑)(笑) (だってだって容器一緒やねんもーん







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/173-716a7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック