mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

そして31日・・・。



京都一ツ家」さんに、2011年最後のカバンの納品に行ってきました~


何とか宣言通りに納品出来て良かった~っ!!!(>_<)(笑)

 
「レトロ雑貨柄・黒のランチバッグ」


自身、結構お気に入りのカバンです★☆★

食器や日用品をモチーフにするの、実は大好きです・・・(*^_^*)



 

小瓶の中にはキラキラビーズ。




取っ手部分にはドット模様のリボンを縫い付けて。




あえて後ろはシンプルに。 リボンを活かします。
 back


カバンの中の裏地は・・・


爽やかなブルーに小花を散りばめた、レトロなデザイン★☆★



黒好き♡レトロ好き♡さんにはお薦めのデザインです!(^^)!


私、気に入っちゃったな~っ(笑)
自分で持ちたい・・・かも(^^ゞ(笑)(笑)



*********************************



そして、もう1つは、ナチュラルのランチバッグ。


「おかめインコと蔦の葉柄・ナチュラルのランチバッグ」



「mei-ton」の中でも人気のある、
おかめインコのデザインで
ラブリー感♡満載に作りました(笑)。



 おかめインコ。



 back 


表・裏 共に ツル化の植物が伸びています。
(ハートじゃないよ!(笑)まあ、ハートでもいいか。。^m^)



 

中の裏地はこんな感じ。。。

とっても乙女テイストなランチバッグです。
でも、ゴチャゴチャしてないので
持ちやすいのではないかと思います(^_-)-☆


2点共に口部分に
パッチンボタンが付いてます!!



****************************


「mei-ton」のカバンを置いて下さってる「京都一ツ家」さんは
年末・年始、休まず営業されているそうです★☆★



年始は、5日までの営業だそうですよ~!!



詳しくは、京都一ツ家さんのホームページで!(^^)!



スポンサーサイト
コメント

かわ。。かわいい!ほしい(☆▽☆)!!
オカメインコもすてがたいですが
レトロ雑貨の黒カバン すてきですね^^
また作品お目にかかれたときは
必ずゲットしたいなぁ~~

今年もますますのご活躍たのしみにしてます♪

2012/01/04(水) 23:29:14 | URL | くるうに #- [ 編集 ]

くるうにさま

ありがとうございます~っ★☆★
自分で言うのもなんなんですが(笑)
レトロ雑貨のカバン、
私もお気に入りなんですぅ~^m^♡ うふ

早速、ごろく市に出されるんですね~★
私も、い・・・いつか・・・(^^ゞ
(ずっと言ってる気がする・・・(笑))

今年こそは必ずっ!!!(^◇^)(笑)
2012/01/05(木) 00:11:15 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
あけました★
こんにちは~!
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです☆デートしましょー!
新作、素敵です~!水玉リボン、かわいい!
撮影の背景に使われている布も気になります(@_@)
マトリョーシカ柄かな♪
2012/01/05(木) 09:28:26 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱさま


デートデート~♡(笑)(笑)
わーーーい!(^^)!

明けちゃいましたね~(^<^)
あっという間に・・・(^^ゞ(笑)

カバン、何とか納品できてほんと良かったです・・・。
一ツ家さんに伺った時に、
はっぱさんの新コーナーの写真を撮らせて頂きたかったのですが
デジカメを忘れてしまったーー(=_=)・・・
次回は忘れず、自身のブログでもご紹介させていただきますね~!(^^)!


バックの生地はマトリョーシカちゃんです♡
2012/01/05(木) 17:56:23 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
どうもすみません。オカメインコのバッグは完売いたしましたよ。1月1日に。
2012/01/06(金) 22:39:50 | URL | 一ツ家 #- [ 編集 ]

お世話になっておりますーーm(__)m
わー!やはり、おかめちゃん旅立ちましたかー
おかめ人気強しだなぁv-521(笑)。

しかも元旦に!?v-276(笑)
縁起良し♪(^^♪むふふ
ありがとうございました!!


2012/01/07(土) 00:27:56 | URL | カバンぶらんど「mei-ton」=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/170-dcf10cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック