mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

マーブル2

「まーぶるチューリップが見てみたい!」と言う
コメントを頂きましたので
早速載せてみました(^◇^)(笑)


ピンクと白のチューリップの花びらが
シワシワに見えると思うのですが
これこそが「まーぶる」なんです。

実際の表面はツルツルで
とっても元気なチューリップなんですよ(*^_^*)


「まーぶる」という表現が
正しいかはわかりませんが・・・。

「まだら」・・というのでしょうか?


まぁ、いずれにせよ
画像がよくない(;一_一)(笑)
もーちょっといい写真を撮るよう頑張ります!!

マーブル1
スポンサーサイト
コメント
ありがと~
早速、マーブル、アップしてくれてありがと~。

ほんま、シワシワなチューリップに見えるなー(笑)
光の加減かな?

花は癒されるわぁ。
2011/04/29(金) 18:18:22 | URL | えみきち #- [ 編集 ]
こちらこそありがと~(^◇^)
えみきちさん
こちらこそ見てくれてありがとう!

ここ最近、雨やら風やら
天気が不安定やったから

マーブルの花弁は
いっぺんに散ってしまったわーーー(>_<)

白チューリップも折れちゃうし・・・。

今後は
まだ成長途中で
つぼみも付けてない奴もいるので(笑)
その人達の成長を見守りたいと思います。

1日に会えるね~(*^^)v
楽しみです♪
2011/04/29(金) 21:35:38 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/17-a52b3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック