mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




いつもお世話になってます「京都雑貨屋para lusirse~パラルシルセ~」さんで
額作品を取り扱っていただける事になりました~(*^_^*)


カラフルな色を使って
動物達をモチーフにつくりました(*^^)v


一番大きい額(黒い下地に鳥)以外は
壁掛け+机などに置いて頂ける金具が付いていますので
机に置いていただき、疲れた時などに見てもらったら、
動物達が癒してくれるんではないでしょうか~?


たぶん~~っ(笑)(~_~)



お値段は1,500円~7,500円で
大きさによって違います^m^


お部屋のインテリアにお一ついかがですか~??




てんとう虫のがま口は
蕎麦打ちイベントでご一緒させていただいた朝来さんのお財布です♡
大きいサイズもあるんですね~ かわいいなぁ~(●^o^●)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/168-84810409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック