mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




明けましておめでとうございますm(__)m


もう4日になってしまいました・・・。
「ブログ。。ブログ。。」と思いながらも、
年末から年明けにかけての忙しさったら・・・(T_T)(ァウ・・・言い訳すか?(笑))


年賀状すら書けない始末。
年賀状をくださった皆様、書いてますので(笑)もう少々お待ちくださいね~(__)



いや~っ、昨年はまさに「飛躍の年」でした。



物作り、人との出会いなど、
私の人生の中で、一番濃くて中身の詰まった1年となりました。


********************************


3月の カバンぶらんど「mei-ton」の立ち上げに始まり

→ブログ「mei-tonるーむ」の開始。

→「京都一ツ家」さんで、mei-tonのカバン等・・販売開始。

→「京都雑貨屋para lucirse」さんで、post card等・・販売開始。

→「手作り月いちマーケット・1」(会場para lucirse)に カバンぶらんど「mei-ton」で参加。

→「手作り月いちマーケット・3」(会場para lucirse)に 布作家・もりざねともき で参加。

→「フラート合同創作展」。

→「クリスマスフェア VOL1・2」(会場para lucirse)にて作品展示。   他。


*********************************


もの凄く忙しい1年だったのに、すごく楽しかった(*^_^*)




好きな事での苦労は、苦労じゃないんだなぁ~(笑)と痛感しました。
これからも「好きな事での苦労♡」していきたいです!


色々とお力を貸してくださった、「京都一ツ家」さん。「para lusirse」さん。
そして、応援してくださった多くの方にお礼申し上げます。



ありがとうございました!!



そして、今年もまた、
カバンぶらんど「mei-ton」と、布作家・もりざね ともき を

どうぞよろしくお願いいいたします!(^^)!(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/165-7e751338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック