mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

パラルシルセさんの 「 クリスマスフェア・vol2 」が今日から始まりました~



前回(vol1)も楽しかったですが、
クリスマスイブ、そしてクリスマスを挟む
今回が本番と言ってもいいんではないでしょうか~?


そして23日(金・祝)にはお菓子1品持ち寄りの
「パラルシルセのクリスマスお茶会」が(時間は14時~19時)にあります(^<^)


夜6:30からはシャンパンを開けるらしいです・・・・。


あーーーん(ToT)シャンパン飲みたい~
でもその時間まで居れない~・・・(笑)
じゃあ仕方ない~(笑)(笑)


**********************************


ワタクシ、もりざねは 前回のvol1に続き、
 クリスマスフェア・vol2 」にも少々作品を出させていただいてます^m^

画像のクリスマスツリーがそれです。
ツリーにはフェルトで制作した「ミニ額」を飾りつけてます★




それと、入ってすぐ、右手側に並ぶ少し大きな額達。
今回は動物シリーズでまとめてみました(*^^)v







夜。。。

照明を落とし、ライトアップされた部屋は、
更に心地よい空間となり
思わず長居しちゃいますよ~(*^_^*)





ライトアップされてなければ、
思い切って、店主さんにおねだりしてみては如何でしょう~(笑)(^<^) ほほ




まるで、このイベントの司会者(?)の様な(笑)
RUBIA-ARGYIさんの「うさたらクン」達が、
今回もまた、あなたを出迎えてくれます~(^v^)


パラルシルセの「 クリスマスフェア・vol2 」は26日(月)まで。


クリスマス・・・予定のある方も、ない方も(^_-)-☆
時間をお作り頂いて、是非ともクリスマスフェアにお越し下さぁ~い


***********************************


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/160-95597a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック