mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

あっという間に年末。
ホント1日が早い早いっつ\(◎o◎)/!
もの凄いスピードで歳くってます・・・(T_T) うう

まあ、言うても大好きな年末年始(^<^)♡

忙しいけど、この時期独特の雰囲気がたまらん(笑)
どっぷりのめり込んで、年末年始を楽しみたいと思いますっ


その為には、今、頑張らんとね~(^^♪


*********************************



深緑とナツメグのランチバックを作りました~ パフパフ






簡単に紹介させていただきまーす☆
まずはナツメグ色の「ウサちゃんのランチバック」から↓。



紫色のウサちゃん
尻尾にモフモフした白い布を使い、変化をつけてみました!

 back 


後ろはカラフルなドットを並べてます(*^^)v
取っ手部分には、四角いウッドビーズ3つ★
ウッドビーズ、近頃好きです♡ ムフ


 裏地


ポッケの中の色は、ウサちゃんに合わせて紫にしました(^-^)



********************************


そして、深緑色の「ネコちゃんのランチバック」。




こちらは、結構 「和」テイストに仕上がりました^m^

もしかすると、今までで一番「和」・・・かも!? (←って、何かよく分らん文章だが(^^ゞ(笑)


その一つとして裏地↓。

 裏地 (ポッケの中は黄色)


画像があまり良くない(=_=)
ごめんちゃい。。。


白いお花で、中心部分が黄色・ピンク・ブルーとなってます!



なので、backも・・・

 「おっ花~


取っ手部分も・・・


 「おっ花~~」 (しつこい?(笑)



このネコちゃんにも首のまわりに
モフモフした布で  地毛?? マフラー???(笑)を付けてあげました。


なんやこれ。・・・どっちなんやろ(゜.゜)
自分で作っといてわからん(笑)
ハッキリさせてへんかった・・・(゜o゜)(笑)


てか、
どっちでもエエわーいっ(笑)^_^;!!!



*******************************




今週の金曜日、23日から
お店に並べて頂けるんではないかと思います★☆★ たぶん。



両方とも結構お気に入り~
なので、良かったらお店に見にきてみてくださいね(^_-)-☆



今月中にはランチバックをもう2点作ろうと思ってます!(^^)!  これもたぶん。(笑)

色は黒とナチュラル。



また出来たら、ご紹介しま~すぅ(@^^)/~~~









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/158-e810ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック