mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

みやこめっせでの「フラート合同創作展」 ・ パラルシルセさんでの「クリスマスフェア」
共に無事終了しました~(^u^)☆

  
(フラート展 ~もりざね ともきのChristmas~の様子。)


フラート展では金・土曜日と悪天候もあってか(^^ゞ思うようにお客さんが伸びず
ちょっと心配していたのですが
日曜日には本当に沢山の方に来ていただきました!(^^)!


  
(自身のカバンぶらんど「mei-ton」のカバンとpost card)


・パラルシルセの店主さん。

・そこで出会った雑貨作家さん。

・大学時代からお世話になっている先輩。後輩。

・名古屋からわざわざ観にきてくれた友人。

・ずっと昔から応援してくれている高校の同級生。

・私が京都で一人立ちするにあたり、助けて下さった方々。

・足跡を残そうと日々「作品」に向き合い、奮闘している仲間達。

・親友と呼べる多くの友人たち。

・家族


他にも本当に沢山の方にきていただきました★☆★
ありがとうございましたm(__)m

そして、「フラート展」・「クリスマスフェア」で
ご一緒させていただいた作家さん、
イベントをするにあたり、動いて下さった多くの方々、

本当にお疲れ様でした(^u^)


******************************

フラート展の様子

 



 










クリスマスフェアの様子


003+-+繧ウ繝斐・_convert_20111201005428








******************************




(差し入れに頂いたお菓子♡ すんごい美味しかった(笑))


最後に、展示スペースを提供していただいた
みやこめっせさん・パラルシルセさん、


ありがとうございました☆★☆
お世話になりました(*^_^*)




                   おまけ



        * 毎年、フラート展・最終日に
        会場のある「京都伝統産業ふれあい館」内で
        舞妓さんの「舞」を観る事ができます。
        
        その後、舞妓さんは各会場を回られるのですが
        今回、フラート展の会場に来られた時に
        自身の作品をバックに(少しだけですが)
        写真を撮って下さいました(*^^)v
        (苦労して作り、運んだ甲斐のあったツリー(~_~)(笑))
        
    
        この写真は、みやこめっせのブログで観る事ができます!!
        
        
        

        「京都勧業会館みやこめっせ HP」 ←ここをクリック!!
         
              ↓ 
        
        「京都伝統産業ふれあい館」
             
              ↓ 
      
        「匠と舞」 観覧無料特別イベントのお知らせ




        良かったら見てみてくださいね~(^◇^)
        
スポンサーサイト
コメント
先日は・・・
ありがとうございました!!

うさぎの親のRUBIA-ARGYIですe-267

フラート展とっても素敵だったのですねe-266

自転車エピソードのツリーも見つけましたww


また次のイベントも楽しみにしています~e-266
ぜひ見に行かせて下さい!!!!
2011/12/07(水) 17:29:09 | URL | あこ #- [ 編集 ]
こちらこそー
ありがとうございますーー(^◇^)

うさたらちゃんのお母さん(笑)にお会いできて
嬉しかったです~(●^o^●)♪

イベント、見に行かせてくださいって・・・(T_T)i-189(感涙)ううう・・・嬉しい・・・e-420
そないに嬉しい事を
言ってくださるんですねーっ!(涙)i-228i-189


頑張りますー!
その時はお知らせさせていただきますね~
(^<^)♡




2011/12/07(水) 19:50:30 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/152-71629f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック