mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




いつもお世話になってます、雑貨屋パラルシルセさんでの 
★ クリスマスフェア ★が11月30日(水)から始まりました~(*^^)v

003+-+繧ウ繝斐・_convert_20111201005428

自身の布作品も展示・販売していただいていますっ♪


********************************

ちょうど12月2日(金)からの「フラート展」と被ったので
作品どうしよう?と思っていたのですが
眠っていた作品達を出してきて、飾っていただいてます(^v^)



「ごはんの時間」というこの作品は、5作品で1つの絵になるという連作で
私の布作品の中でも初期の作品になり、
私にとってはかなり思い出深い作品の1つです。


京都市左京区一乗寺にあるCafé「きさら堂」さんで個展をさせて頂き、
さらに、大阪の方でも展示させていただきました。


大好きな作品でも、ずっとそればかりを展示する訳にもいかず(笑)
ここ数年は押入れで眠ったまんまになっていたのですが、
またこうして展示させていただける機会をいただけたのは本当に嬉しい事っ


作品達も絶対喜んでるっ(*^_^*)


パラルシルセさん、本当にありがとうございますm(__)m
どうぞよろしくお願いします★☆★



他にもたくさんの作家さんが作品を出されていて
とっても楽しいイベントとなっております(^<^)


ご紹介出来ないのが心苦しいのですが(=_=)
パラルシルセさんのホームページの方で見て頂く事ができますので
そちらをご覧くださいね★





     para lucirse <パラルシルセ>のクリスマスフェア
   
           11月30日(水)~12月5日(月)
     
               13:00~20:00

     【住所】京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
      【TEL/FAX】075-212-0910
       【ホームページ】http://para-lucirse.com/



*******************************




それからもう1つのイベント、  

「フラート展 ~もりざね ともきのChristmas~」が
12月2日(金)から始まります(^^♪



  第12回    『フラート合同創作』 展
                 ~ もりざね ともき のChristmas ~

       日にち・・・平成23年 12月2日(金)~4日(日)
    
       時間・・・・午前10時~午後5時(最終日4時半)

       場所・・・・京都市勧業館みやこめっせ地下1階
          「京都伝統産業ふれあい館イベントルーム」
  ←詳しくはここをクリック!


大詰めも超大詰め(笑)。
「徹夜組決定かー?!」という状態です・・・(^^ゞ


こちらには今回、動物をメインとした作品を並べます


               


2つのイベントはさほど遠くない同じ駅付近で開催していますので



「フラート展→パラルシルセのクリスマスフェア」


もしくは・・・


「パラルシルセのクリスマスフェア→フラート展」と足を運んで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)



大事な人や、いつも頑張っている自分へのご褒美に(^-^)♡
素敵なクリスマスプレゼントを探しに来て下さい~!!!

1年に1度のこの時期を
思いきり楽しみましょう~(@^^)/~~~



お待ちしておりまーす!(^^)!









スポンサーサイト
コメント

ごはんの時間
こんなに大きい作品だったのですね!!
びっくりでした!!
こんなに大きな作品ができるということは…

長~い作品を作れば 着物になる!?

…。。。

また、色々な作品を楽しみにしておりまぁす♪
2011/12/02(金) 01:19:40 | URL | まつこ #- [ 編集 ]
マツコさま
何故、着物限定・・・??(^<^)(笑) ぷぷ

作品のサイズって
結構実物見ないと分んないですよなぁ~(^u^)

ちなみに、Christmas展の黒い鳥ちゃんの作品は
めちゃめちゃ小さい額なんだよん!(^^)!(笑)
2011/12/02(金) 01:44:23 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
お疲れ様です(*^_^*)
フラート展お疲れ様です。

いらっしゃるときに、素敵な作品が観られて、行ってよかったです(*^^)v

ムスメも美術館に行って(?!)よかった~♪
とご機嫌でした(笑)

またお店でお会いできたらいいですね。

ではでは(@^^)/~~~
2011/12/03(土) 19:59:29 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]

Nancyさん、今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

娘さんにも喜んで頂けたみたいで
嬉しいです(^<^)☆★☆

きっとまた、お店でお会いできるかと思います
(@^^)/~~~(笑)

ブログへも又伺いますね~♪

ありがとうございました♡(●^o^●)

2011/12/03(土) 23:41:29 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/144-cb90f793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック