mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

トーマス


京阪電車交野線は
大阪府枚方市の枚方市駅から
大阪府交野市の私市駅までを結ぶ
京阪電気鉄道の鉄道路線です。


いつから走っているのか
詳しいことはわからないのですが

先日、枚方市駅でトーマス列車を見つけました(*^^)v♪


トーマス列車は交野線を走っているようで
その日、交野線の宮之阪駅まで行くつもりにしていた私は
ワクワクしながら!(^^)!(笑)トーマスに乗り込みました。

写真は赤の車両ですが
車両ごとに色んな色があるみたいです。
(ポップでかわいい。。。)

もっとゆっくり見たかった~っ(ToT)

枚方市駅での乗り換えの際には
トーマス列車は出発寸前で、
急いで乗り込み

目的地の宮之阪駅は
枚方市駅からたったの1駅っ!!(>_<)(笑)

あーん、
余裕ナイっつーのっ!!

バタバタしながら
かろうじて撮れた写真がこの1枚。

大人の私でもこんなにワクワクしたのだから
チビッ子達にはたまらんだろね~(^_-)-☆

沢山のチビッ子達のために、
これからも頑張っておくれ~★ トーマス君(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/14-bd8add10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック