mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

                      ]  


12月にある 「フラート合同創作」展に向けて制作中です(*^^)v


「フラート」展はグループ展なのですが
今回、私は、グループ展内での自分のスペースを使わせて頂いて・・・



「Christmas」展をする事にしました~★☆★ パフ・パフ(笑)



 DM.


「布作家・ もりざね ともきの Christmas展」です~


  別バージョン



***********************************


クリスマスは大好きです



ですが、期間限定モノのイベントをするのにはずっと抵抗があり、
今までした事がありませんでした。


作品自体がクリスマスカラーになり
その期間しか楽しんでいただけないものになるのが嫌だったんです。


けど・・・

「楽しい事にそんな考えはいらないかな!?(^<^)」

「デザインを考えればずっと楽しめるものが作れるかな?」


そんな風に考えを変えて、
今回、挑戦してみることにしました!(^^)!



 

★☆★ 見に来てくださる方達にとにかく楽しんでもらいたいっ! ★☆★




そんな想いで制作してますっ(*^_^*)♪♪♪ むふ♡


               お楽しみに 


***********************************


              
         


         第12回    『フラート合同創作』 展


     日にち・・・平成23年 12月2日(金)~4日(日)
    
     時間・・・・午前10時~午後5時(最終日4時半)

     場所・・・・京都市勧業館みやこめっせ地下1階
         「京都伝統産業ふれあい館イベントルーム」
  ←詳しくはここをクリック!





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 15:49:03 | | # [ 編集 ]

М子サン~♡!(^^)!
久し振り~~~!!

見てくれたんやね~★☆★
「機会モンはちょっと・・・(^^ゞ」と言ってる
貴方なのに、ホントにホントにありがとう(^v^)

そやな~!!
自分のペースで頑張ってこうな(^u^)
また手紙書くね~(●^o^●)(笑)


2011/11/23(水) 23:01:43 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
ひえーーー(@_@;)
「機械」 を 「機会」と打ち間違いしてるーーー
m(__)m


失礼しました。。。。。(笑)
2011/11/24(木) 01:29:20 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/138-a5e97910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック