mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


京都一ツ家」さんへ、カバンを納品しました!(^^)!


 「STAR☆CANDLE」


紅葉のこの時期
一ツ家さんのある五条坂辺りも、観光客が多くお忙しいようです。
なので納品数も増えています(^-^)★


今回はトートバック2点を納品しました(^^♪

 back

ゴチャゴチャするのを控えたので(笑)
比較的どなたでも持っていただきやすいデザインになっているのではないでしょうか?




裏地は・・・・

「いちごっ!!」♡♡♡



探してたこの生地にようやく出会えて嬉しい!!
懐かしの苺生地です(^-^)★☆★

ポケットとパッチンボタンが付いてこんな感じデス。


*****************************


もう1つはコチラ。

 「ひつじぐも」


刺繍部分を多くして、星のスパンコールを付けてみました(*^^)v


 back


裏地は雲に合わせて薄い紫で。



こう見ると、結構「和」テイストかもしれないなぁ~



ポケットの中は黄色です(@^^)/~~~


 




我が家の応援団長・ゴンちゃん(笑)

 「ウゴウゴ」(買ってね!)

スポンサーサイト
コメント
ひつじぐも!
ひつじぐもバッグかわいい~!!!
みんなで何をお話しているのかなぁ~。
「もうすっかり夜だね~」「そろそろうちに帰るか~」「腹減った~」

先日は、たくさんお話できて嬉しかったです~!!
あの、絵本教室に通っていらしたのですね!!
また今度ゆっくりお話効かせてください☆
そして、帽子を~!!
目の前で、試着してくださって~。
そして~!
そして~!!
うぅ…ありがとうございます~!!!
とってもとってもお似合いでした~。
そして何より、気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいよう~!!!
よっっし!!!
いっぱいいっぱい可愛い子作れるようにわくわくがんばるぞ~!!!
2011/11/02(水) 01:05:44 | URL | shapot #- [ 編集 ]
☆★☆★☆
こちらこそ(^<^)
お会いできて嬉しかったです~♡
お気に入りの帽子クンがまだ旅立ってなくて
ほんと良かった(笑)
これからの時期、
大活躍すると思いますッ(^v^)♡ むふ
大事にします!!!

絵本教室の話&絵本の話(^○^)
またしましょうね~

ひつじぐもバッグ、
実は結構、試行錯誤しました(笑)
「なんか違うかも・・・」(T_T)と迷いながらも
完成させてしまった・・・。
そう言っていただいて救われました!(^^)!(笑)
ありがとうございますv-527

またお会いできるの、楽しみにしてますっ(^_-)-☆
2011/11/02(水) 15:54:37 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/131-ae933d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック