mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

アルパカ

パソコンがダメになり、
修理にだいぶかかってしまいました。

しかし、ようやく再始動できます(^v^)


コメントを頂いていた皆様
ありがとうございました!!

久し振りの書き込みなので
mei-tonるーむのイメージキャラクター(いつから?笑)
アルパカちゃんを登場させてみました★


カワイイでしょ??(^_-)-☆ ムフ


このアルパカちゃんは
友人のF氏が
UFОキャッチャーでつぎ込みつぎ込み(笑)
必至こいて取ったのを頂いたモノです!(^^)!

その節はどうも・・・(笑)



てな訳で
ようやく再始動しましたmei-tonるーむを
これからもどうぞよろしくお願いしますっ★☆★




** ひとつ新情報です(*^^)v **



ちょこちょこ作りはじめたカバン。
数点、お店の方に置いて頂ける事になりました!!


「京都一ッ家」さんというお店で
清水寺の近くにあります。

職人さんが一つ一つ気持ちを込めて作った
素敵な品々が沢山置いてあります。

中でも伊砂工芸さんの手描き和柄Tシャツは
これからの時期、おススメです(@^^)


mei-tonのカバンは
下↓の写真のサイズ{高さ35×横39×奥10}より
ひとまわり小さい、ランチバックサイズのカバンも制作中ですので
楽しみにして頂けたらな~と思います(^。^)y-.。o○

京都観光で清水寺に行かれる人も
そうでない人も(笑)
お近くにお越しの際には
是非お立ち寄りくださいね~(^◇^)♪♪


 * 詳しい事は「京都一ツ家」さんのホームページまで♪ *
   
ろうそく「キャンドル」



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/13-5e4b5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック