mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

今日、「京都一ツ家」さんにカバンを納品しました(*^^)v

 

黒のランチバックサイズのカバンで
バンビのデザインにしました。


バンビちゃんは以前にも別のカバンで登場したのですが、
今回は、昔ながらのお花模様と組み合わせたデザインにしました(^○^)♪  


黒は汚れも目立ちにくいし、服などにも合わせやすいので、
使って頂きやすいと思います(^v^)

  back


後ろはシンプルに、四角いウッドビーズを3色並べて。。








 

POINTは取っ手部分★
ドット模様のリボンを付けました~!! cute~♡(笑)





中はこんな感じ。
もちろんポケット、パッチンボタン付きで
使いやすいですよ~(笑)(@^^)/~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・もうひとつは、ナチュラルカラーのカバン。
こちらもランチバックサイズです。



ネコちゃんのデザインです(*^_^*)
このネコちゃんも再登場なのですが、
今回は黒猫なので、また別の子・・・ということで(笑)。

カラフルなネズミ達が
このカバン地によく映えますね~(^○^)♡

  back


後ろもネズミちゃん達がチラリ。





裏地はにゃんこの目の色に合わせて藤色に★☆★



ポケットの中は・・・

元気に黄色(笑)です(*^^)v







2点とも、明日14日(金)から店頭に並びまぁす~(*^_^*)♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/126-5c1a6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック