mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

懐かしい街並みが残る、中崎町。

次は雑貨と古本のお店「caranba」に向かいます。


途中で見つけた家の、木でできた窓の手すり。
スゴイ!古い!!しかも結構カッコいいなっ(笑)



さすが中崎町。
あまり見た事のない作りで出来ている建物をあちこちで見ました。

・・と言っても、建物の事詳しい訳でもなく
私自身が「今まで見たことが無い」というレベルですが(*^_^*)(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キョロキョロしながらも
雑貨と古本のお店「caranba」に到着。



超ステキ♡♡



さっそく中へ・・・


幅広い種類の雑貨や、衣服が並んでいます。
女の子の絵が描かれた額や小物は、どこかの作家さんの作品かな?

基本、レトロテイストな雑貨が多かったです★☆★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして棚には昭和レトロなキッチン雑貨が~ヽ(^o^)丿♪


ワ---ィ♡

「このポット、カワイイ~」
「レトロな柄のお鍋、欲しいんだよな~」
「グラスもいいな~」
「このコースターもいいぞ!」

うわわわわわぁぁぁ・・(>_<)
どれも可愛すぎて・・選べない~!!!


優柔不断な性格なのでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・てな訳で、
絞り込めず(T_T)
結局この日は手ぶらで帰りましたとさ・・・。

チャンチャン




            *中崎町ぶらり* Ⅲへつづく・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/124-0c6bf708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック