mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都雑貨屋「パラルシルセ」さんに額を持って行きました(^○^)。



「子どもたちの夢」


実は、今、postcardをお店に置かせていただいているのですが

「postcardの写真では、布で作った画面の雰囲気が伝わりにくいから
お客さんに見てもらえるし額を飾りましょう★☆★」と店主さんが言ってくださり


この度、店内に「子どもたちの夢」を飾らせて頂ける事になりました。


ありがとうございます(^v^)★☆


自分の絵をお店に置いて頂くのは、初めての経験ですので本当に嬉しいです!!


値段表示はしていないのですが(笑)
もし欲しいと言ってくださる方に出逢えたら(*^_^*)お売りするつもりです・・・!(^^)!

ですが、「額が一点もの」という事やさらにサイズもあるので
ガツンとした値段、、、つけてます(笑)(笑)うふ♡


お店に伺ってから
店主さんや他の雑貨作家さんとおしゃべりをしていたら
写真撮ってくるの忘れてたよーーー\(◎o◎)/!(笑)


額もペイントしてますので
また違ったイメージで観ていただけると思います。

お店に行った際には、是非観てみてくださいね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
素敵ですね(*^。^*)
素敵な額ですね(*^_^*)パラルシルセさんのブログをよんでいたら、
フエキくんって出てて、何のこっちゃ??って思ってたらこのかわいい
黄色いのりくんだったんですね。
またお店にみにいきますね~(^◇^)
2011/10/01(土) 21:16:36 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]
フエキくん
Nancy N さま

ありがとうございます(^○^)♪
フエキくん、糊です(笑)
アレンジする訳でもなく
おもいっきりパクッております(*^_^*)(笑)(笑)

糊以外のフエキくんグッツも色々でているようで
容器はそのままで、
中身がハンドクリームのフエキくんも買ったことがあります(笑)
根強い人気があるのかもしれないですね(^◇^)


2011/10/02(日) 01:21:40 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
拝見いたしました♡
パラルシルセさんに飾ってある「子どもたちの夢」、拝見いたしました~!
大型で見応えあり!
そしてとっても楽しい世界でした~!!
「フエキのり」、ならぬ「フエキハンドクリーム」持ってますw
完全にパッケージ買いです (*´∇`*)
2011/10/04(火) 23:20:53 | URL | shapot #- [ 編集 ]
ワォ~♡
shapot さま★☆

フエキハンドクリームを持ってらっしゃるとなっ!!!!(^^)!
しかもパッケージ買い(笑)
さすがです~っ(^-^)!!(笑)(笑)
幼少時代に戻されますよね~フエキくんは。

「子どもたちの夢」みてくださったんですね~
ありがとうございます(^v^)

私もお店に伺った時に
shapot さんの作られた帽子を被って
お店に来られていたお客さんに
偶然お会いしましたよ~(^<^)v-380
どこかで誰かがみてくれてる、使ってくれてる・・・
ホントに嬉しい事ですよね~e-247





2011/10/05(水) 23:38:42 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]

「子どもたちの夢」とってもかわいかったです~♡
幼き頃にタイムスリップしちゃいます!
え!
私の作った帽子をかぶったお客様が!!!
言葉では言い尽くせないほど嬉しいです!!!
嬉しい~嬉しい~!
教えていただいてありがとうございます~!
元気100倍!!!
2011/10/06(木) 12:11:08 | URL | shapot #- [ 編集 ]

shapot さま

喜んでいただけたのでよかったです!(^^)!

でもホントに嬉しいですよね~♪
「頑張って作った甲斐があった~」って感じですよねe-249

帽子のよく似合う
かわいらしい女性のお客様だったのですが
shapot さんの帽子を被って
Nancyさんのポーチを買われてました・・・(笑)

マンガの様な話ですが・・・(^<^)

2011/10/07(金) 15:45:07 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/119-9b023752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック