mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

     
     ★ 京都一ツ家さんにpostcardを納品しました ★



左から 「ひとやすみ」  「朝食のす>め」   「キョロくま」



合計6種類のカードです。


前回納品したカード、
実は、な・・なんとっ

1人のお客様がいっぺんに全部買ってくださったみたいでーー\(◎o◎)/!ひえーー(笑)


こんな事があるのだなぁ~~~~~と
本人が一番ビックリしております・・・(笑)


いったいどなたさまなのでしょう~(T_T)ううぅ・・(感涙)☆


お買い上げくださったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


上から 「そると&ますたーど」  「*Sunshine*」  「子どもたちの夢」


そんな訳で、

前回と同じ絵柄2種類+新しい絵柄(一ツ家さんでは初)を4種類入れています。


くまちゃんのかき氷postcardは、時期があるので
今月いっぱいで一度引こうと思っています(^v^)


クリスマスやお正月などこれから色々ありますもんね~!ワクワク★


それにちなんだcardを期間限定で作る予定ですので
くまちゃんcardをお買い求めの方は
今月中に「京都一ツ家」または「京都雑貨屋Para lucirse」にて買い求めくださいね♡


    ★☆★ よろしくお願いしま~す!(^^)! ★☆★





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/118-4a774eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック