mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



昨日、部屋でごろごろしていて
ふとベランダの方を見てみたら
夕焼けの空が広がっていました(*^^)v


私は「夕焼け」より、どちらかと言うと「夕日」が好きなのですが
・・・まあ、どうでもいいですわね(笑)


しかし、まあ
どうしてこうも夕焼けって
眺めていると心が落ち着くんでしょうか。。。
ずーーーっと眺めていたくなります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


唐突ですが、生きているって不思議です(笑)


先日、ダイヤモンドで出来ている星★が見つかったそうですね。
ダイヤモンドonly???まじか!?\(◎o◎)/!仰天しました(笑)
宇宙にはまだまだ不思議がいっぱい。



旦那さんがみつけたサイト「惑星の旅」。
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/

面白いっす(笑)(*^_^*)


知識のない私も、一から色んな事を知ることができ、最近お気に入りです(*^^)v
やばいです(笑)神秘過ぎて興奮します(笑)(笑)


宇宙なんてそんなに興味のなかった私。
ですが、私達人間が住んでいる星がこうして存在しているのだから
もしかしたら他に・・・もしかする・・かも!?


そんな事がきっかけで
最近ちょっぴり宇宙に興味を持っています(^○^)♪


まだまだ、世の中には
分らない事や不思議なこと、ワクワクすることがいっぱい転がっているんだなぁ~★☆★


☆ 生まれてきただけで、奇跡ですね~ ☆


この夕焼けも奇跡の1つだね。
って・・・カッコ良すぎるか(*^_^*)(笑)


我が家のさぼてん、と。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/115-30762048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック