mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

10日に行われた、
パラルシルセさん6周年パーティーの様子です♡



勝手に写真を載せてしまいましたが(^^ゞ
(そんなに顔もはっきり映ってないのでセーフかな?(笑))
沢山の方がこられていて、イベントも盛り沢山で、盛り上がっていましたよ~★☆

1人1人、自己紹介があったのですが
この歳になっても駄目ですなぁ・・・(;一_一)
大勢の場所でのあいさつは(笑)

頭まっしろ(T_T)になり、まともな自己紹介が出来ませんでした・・・
いい歳して・・・・・(=_=)アぅ(涙)

なにはともあれ、
楽しい宴となりました(*^^)v
パラルシルセさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのパラルシルセさんで

明日14日(水)から「第3回手づくり作家さん月いちマーケット」が始まります♪

ワタクシ、もりざねともきは、カバンぶらんど「mei-ton」としてではなく
布作家 もりざねともきとして
今まで制作してきた布作品のPOST CARDを出品させていただける事になりました!!

今回の月いちマーケットも
とても素敵な作品が並びそうですよ~
是非checkしてみてくださいね(^◇^)★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに

*** カバンぶらんど「mei-ton」から オーダーメイドデザイン情報です(笑) ***

(なんじゃ・そりゃ(*^_^*)) 



プレゼント用に・・・と作らせて頂きました!

「2羽のあひるのカバン」



「pinkの大きいカバンで、あひるのデザイン」というご希望でした。


この二羽のあひるのデザインは、
mei-tonの鉄板デザインになりつつあります。
この二羽の配置が、私自身心地よく(^^♪
気に入るカバンがすんなり出来上がるんですねぇ~


デザインを考えていると気に入らないモノもあるんです。
最終的には気に入る形になるまで持っていく訳ですが(^^ゞ
この作業がツライ時もある(笑)


この2羽のあひるのデザインは
何故だか分りませんが、だいたいしっくりくるんですね(^u^)
そして、結構旅立ってくれるので助かります(笑)。

 back


後ろはクローバー。

四つ葉も入れて(^<^)幸せ込めます(笑)★☆★
所々にスパンコール。

 裏地
(パッチンボタン付き)

大きいカバンは
お仕事をされる女性や、子育てをされる女性などから
ご注文をいただくことが多いです。

用途に応じて作らせて頂きます♪
プレゼントとして送る事も可能で~す(*^^)v


いつでもご相談お待ちしてます!(^^)!


下の「comment↓」から一度ご連絡を頂けると助かります★☆



よろしくお願いします(@^^)/~~~








スポンサーサイト
コメント
No title
先日はパーティご参加ありがとうございました~
皆様のおかげで、とっても楽しかったです!
今後ともよろしくお願いいたします。

明日からは月いち作家さんマーケットも
またまたよろしくお願いいたします!
色んな方達に見ていただきたいですね!
2011/09/14(水) 00:10:44 | URL | パラルシルセです #- [ 編集 ]
No title
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
そしてまた、お世話になります!!
本当にたくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです(^u^)

私も会場の方に伺わせて頂きます♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
2011/09/14(水) 17:26:34 | URL | ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/110-d3b42863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック