mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都の白川通り沿いにある、「そうげんカフェ」に行ってきました。
店の中に入ると、鉢植えの緑がいっぱい♪
草原と言うよりはジャングル?といった感じ(^◇^)(笑)


窓からは心地いい光が差し込んで
すっごく安らぎました。


何を注文しようか悩んだあげく
ベリーのチーズケーキのセットを注文。(*^_^*)


最近、チーズケーキ好きなんだなぁ~★


特に上の面の色の濃いーのが
ちょっぴり苦味をプラスして好きっ好きっ(笑)


可愛くて、美味しくて
幸せな時間でした~(^_-)-☆




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/11-199b012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック