mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都雑貨屋パラルシルセさんで
月に1度行われている「手づくり作家さん月いちマーケット」。


記念すべき第1回目に
カバンぶらんど「mei-ton」としてカバンを販売させて頂いたのですが


この度、めでたく(笑)

第3回 手づくり作家さん月いちマーケットに
「布作家 ★ もりざね ともき」としてpost cardを出させて頂ける事になりました!! 


「数字とえんぴつ★」


ありがとうございますm(__)m

大好きなパラルシルセさんで
再び月いちマーケットに参加させて頂けるなんて
こんな幸せな事はありませんっ(^_-)-☆(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシ、もりざね ともきは、
京都を拠点に、
布作品を制作しては個展やグループ展をして作品を発表しています。


カバンぶらんど「mei-ton」は

自身の布作品をもっと多くの方に見てもらいたいという思いから始めました。

帆布の無地のカバンに
フェルトなどを使いコラージュする方法は
自身の布作品を作る工程と変わりありません。


実際、カバンぶらんど「mei-ton」を立ち上げてからというもの、
個展をするだけでは出会えない方達と出会う事ができ
広がりを見せています(^v^)


「mei-ton」から入り、
布作家★もりざね ともきの活動を知ってくださる方もいます。


何より、私自身が
新しい方達との出会いや
新たに生み出てくる作品達にワクワクしているんですよ~(^^♪(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「3人娘~Three Daughters ~」



なので今回、
手づくり作家さん月いちマーケットに「もりざね ともき」で参加させていただけるのは、
とても光栄な事なのです♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     「第3回 手づくり作家さん月いちマーケット」


  日時 ★ 2011年・9月14日(水)~19日(祝・月)

  場所 ☆ 京都雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)
     
  TEL  ★ 075-212-0910

  定休日 ☆ 火曜日




「子供たちの夢★」


今回も素敵な作品を作られている作家さんが
いーーーっぱい参加されています!!(笑)
雑貨好きな方はぜひ遊びにいらしてくださいね~★☆★!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっと!その前に・・・(^○^)

明日、10日の夜には「パラルシルセ6周年記念」のパーティーがありますね~♪
どなたでも参加できるみたいですよ~(@^^)/~~~

みんなでお祝いしましょ~❤


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
昨日はパラルさんのパーティーお疲れ様でした~&楽しかったですね!
行く前は心細かったのですが、もりざねさんがいてくれて楽しく過ごせてよかったです(=^・^=)
お先に失礼したのですが、帰りろくに挨拶もせず帰ってしまってすみません(汗)
またパラルさんのイベント作品みに行かせてもらいますね。
ではでは。
2011/09/11(日) 09:16:30 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]
こちらこそ(^<^)
ご丁寧にありがとうございました!(^^)!
本当に昨日は楽しかったですね★
私もNancy さんに久し振りにお会いできて良かったです!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ(^v^)

今日のフリマはどうでした??
お天気も良かったし、お客さんも上々だったのでは?(^◇^)

またイベントをする際には、どうぞお知らせくださいね~♡
2011/09/12(月) 00:02:59 | URL | ton=もりざねともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/105-da0cbf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック