mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

オーダーメイドでご注文いただいていたカバンが
やっと仕上がりました~(^u^)♡
 
  お待たせしました~★☆★

「ターコイズブルーの大きいカバン。絵柄はお人形さんで。」というご注文だったのですが
お会いさせて頂いた事のあるお客様でしたので、
ご本人さんのイメージを織り交ぜながら作らせていただきました(*^^)v 

  back
                                                

「気に入っていただけたらいいなぁ~♡」と思いながらチクチク(縫)(^^♪。 


 裏地 


シャンデリアや香水、メリーゴーランドなど(^<^) 裏地の柄は乙女サン♡
ポッケの裏地も色を変えて(*^^)v 見えない部分もオシャレを(笑)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ターコイズブルーのカバンは
今までどちらかと言うと、夏向けの色のイメージだったのですが
今回、このカバンを作らせて頂いて、「絵柄によっては冬でも全然いけるかも!」と、
新たな発見をさせていただきました(^_-)-☆
 
  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから、もう1つ。
こちらは「黒の大きいカバン。おかめインコのワンポイントで」と言うご注文でした。
 


backもシンプルに・・・。

 back

裏地で使われている、黄色や緑、オレンジなどを
所々に使って仕上げました(^^♪

  裏地


表のおかめインコと、裏の6本のカラフル棒は
以前、それぞれ違うカバンで使っていた表デザインと裏デザインなのですが
その2つを組み合わせて作って欲しいと言う注文でした。

私のデザインは、いつもごちゃごちゃしてしまう傾向にあるので(笑)
とってもシンプルでいいな!!♡と
その組み合わせの良さに自身も惚れボレ・・♡♡


「その組み合わせ、いただきました~★」(笑)ですね(^◇^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mei-tonのオーダーメイドは、こんな感じでご注文いただいてます!(^^)!
「おかめインコの黒カバン」

カバンのすべてをお客様の方で決めて頂く訳ではなく
大まかな部分だけを決めて頂き、
後はmei-tonにお任せいただいて、
出来上がり時のお楽しみ♡♡として、お待ちいただけたら~嬉しく思います(@^^)/~~~



ただ注文していただくにも、まだ整っていない事が多すぎて(笑)
いま、大急ぎで準備してます(^^ゞ

過去作った全てのカバンを見る事ができないし
どんなデザインがあるのか、、、
カバンの大きさや色の種類がどの程度あるのか
そしてお値段も・・分らないですよねぇ~(笑)


徐々に準備して行きますので
もう少々お待ちを~♡(*^_^*) byもう中(笑)



今回、ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございました(__)☆★


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/103-f7bde32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック